彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
私は、友人と2人で行って大勝ちした日から、収支表を付けることにしました。

これまでも、手帳に収支を付けている時期もあったのですが、今回からエクセルでしっかりとした表を作る事にしました。


こうして収支表を付けてみると、意外な事実が浮かび上がる事に・・・


まったく勝てない店と勝てる店が見えてくる。

完全に相性ってあるみたいです。


人気blog(借金返済)


こんな感じで、月日はどんどん過ぎて行き・・・

多い月で15回、パチ屋に通っていました。

最後の方は、熱くなり過ぎて1日で69000円負けた時もありました。

月単位で収支を付けていたのですが、運が良い事に何故か収支表を付けだしてから、その年の9ヶ月間で負け越した月は1回しかありませんでした。


多分、自分で作った名言集を守っていたから勝てていたのだと思います。


2年目に入り、いきなりの負け越しスタート。

2年目のジンクスなのか?打ち方が荒くなったのか?

そんなこんなで、12ヶ月中5ヶ月も負け越しを喫してしまう事になります。


ちなみに、当時私の負けまくった機種は、ストック機でした。

ストック機が全て嫌いだった訳ではなく、巨人の星だけが相性が悪く、1回くらいしか勝った事がありませんでした。



テーマ:収支記録&反省 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
>るぃさん

借入れは、2社ではなく3社でしたか・・・
消費者金融にこだわる事は無いと思います。
利率が低ければ良いので、カード会社も視野に入れてみてください。
カードなら家に電話が来ても怪しまれませんよ。
カード会社の欠点は、繰上げ返済が不可能なので注意が必要です。
今、借りている金融会社に交渉する場合は、借入れ枠を広げるので利率を下げて欲しいと言ってみると良いでしょう。
頑張って下さい。
2006/10/24(火) 08:00:38 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
お返事ありがとうございます。
25.5%を2社と28.8%1社なのですが、借り換えをしていけば良いのですね。家族には内緒なので、消費者金融の会社のATMへ出かけてみたいと思います。しかし・・・なかなかそのドアを開けるのが勇気いりますね・・・。
2006/10/23(月) 13:41:52 | URL | るぃ #-[ 編集]
>るぃさん

るぃさんの詳細が分かりませんので、アドバイスしかねますが、借りれ2件なら他の低金利な金融会社が貸してくれませんか?
他から借りて、28.8%の会社を完済する。
そしたら、解約時に金利が25%以下に下がらないか聞いてみる。
ダメなら解約。
貸してくれそうなら、そこから借りて25.5%の会社を完済させる。
ダメなら解約。
それを繰り返して行けば良いと思います。
頑張って下さいね。
2006/10/22(日) 23:01:53 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんにちは、はやく返済したいのでこのままでの利率では、道のりは長く・・・。
金融会社へ利率を下げてもらうにはどういう方法をとればよいのでしょうか??
利率が少しでも下がれば、元金の返済もおおくなるので・・。
良いアドバイスありますか??
今の利率は25.5%とか28.8%なのですが・・。

よろしくお願いします。
2006/10/22(日) 15:56:37 | URL | るぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/401-19b26fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
