彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
大勝ちして気分を良くした私は、またもや友人を誘いスロットをやりに行きました。


結果は・・・


何とまたしても「サバチャン」を引き当て、45000円勝ち。

短期間で10万円以上のお金を手にした私は、もうパチスロの虜になっていました。


依存症の始まりです。

何とか目押しも出来るようになった私は、その2日後に、今度は1人で「獣王」を打ちに行きました。



人気blog(借金返済)


とんでもない事に、その日もビギナーズラックは続いていました。

詳細は略しますが、なんと20000円ほど勝ってしまったのです。


こうなって来ると、獣王について勉強したくなりますよね。

スロットの本を買って、家でじっくり研究してみようと思いました。


じっくり勉強して仕組みが分かってくると、とんでもない事に気付く。

「サバチャン」って、そんな簡単に引けるものではない事を・・・


しかし、獣王しか知らない私は、毎回のように獣王を打つ。

その後、11日間に5回行き5連敗を喫することに・・・


5連敗で負けた金額 → 45000円


5連敗もしたのに、なぜか45000円しか負けていない。

何故でしょう?

この頃の私は、ビッグを引いて飲まれたらすっぱり止めていたのです。

まさに、一撃の男でした。


しかし、これまでの経験から、この方法はギャンブル(主にパチスロ)においての必勝法だと私は思います。



以下は、私の名言集です。

「大きく勝って小さく負けろ」

「退き際が肝心」

「15000円以上使って大勝ちした時はあまり無い」

「プラマイ0は、勝ち」

「1円でも勝ち逃げしろ」

「大勝ちしたら、残る物を買え」

「常にハングリー精神を持て」

「パチ屋に入ったらすぐに台には座らず、まずは店内をうろつけ」

「出る気がしないと思った日は、打ちに行くな」

「絶対出ると思った日は、打ちに行け」

「500枚でも換金する勇気を持て」

「車を店の入り口正面に駐車出来た場合、かなりの確立で勝てる」




テーマ:・・・パチンコ・パチスロ攻略・・・ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
>fzuさん

最後のジンクスは、私の場合かなり当てはまります。
混んでいる店に行って、空いているはずのない、正面の場所が空いている・・・
流れが来ている感じがするので、今日も勝てると信じて打ちます。


>mpapaさん

例として、1万円で出たとします。
続けて打っていて2000枚出た時点を一区切りし、もう出そうにないと思った場合は、そこで欲をかかないで帰ることにしています。
6枚交換間なら6500円勝ちなので良しって思います。
もっと出そうな感じなら続けて打ちますけどね。
どちらにせよ、今の台は大勝ちできない気がするので、最近はまったくスロットを打ちたいとは思いません。
ちなみに、私の打ち方では万枚は出ませんのであしからず・・・
2006/10/22(日) 22:24:50 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
残念だなぁ~
この名言集、優れものですね。
足を洗う前に知っていれば・・・
勝率は変わらないかも知れないが、間違いなく借金は少なくなったと思います。

だけど、最後のだけは名言というよりジンクスみたいですね。
一度試してみたくなりました。
2006/10/21(土) 01:19:18 | URL | mpapa #-[ 編集]
こんばんは。
「名言集」いいですね、まさにその通り!。
思わず頷いてしまいましたよ。
最後を除いては^^;。
2006/10/20(金) 20:36:24 | URL | fzu #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/400-d5124c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
