彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
なんとなんと競馬暦19年目の私の所に、昨日、JRAから手紙が来ました。
その手紙は、「あと1年するとPATが自動解約になる」という通知でした。

知っていますとも。

その手紙、去年も来ましたから。

解約になったら手続きが面倒なので、去年の今頃、たしか2000円くらい賭けたような気がする・・・。

また入金してこなくちゃいけないのかぁ・・・。
まったく面倒である。


ここの管理人の年齢はいくつなんだろう?
疑問に思った人の数→現在数十名


馬券が買えるのが20才からだから、20+19で39才?

違います。

ちなみに、私の競馬暦はの大半は、観戦のみですよ。
ですから、私の年齢は・・・。
物心ついたのが、5歳だとして、5+19で24才?

それも、違います。

答えは。
その中間です。


何年も同じ趣味を続けるのって大変です。
やっぱり飽きますよ。
競馬熱は、もうとっくに冷め切っています。
ちなみに、馬券が当たらないとかで冷めたわけじゃないですよ。
7万馬券とかも当てた事ありますしね。

好きだった馬は、オグリキャップ、アイネスフウジン、メジロマックイーン、ヒシアマゾンなどなど。

競馬に興味なかった方々、熱く語ってしまって申し訳ありませんです。

彼女も、このブログ読んでコメントしてくれたみたいで、ありがとうございました。
これからも、2人で頑張って(9割が彼女)返済して行きたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています。


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。自分も先日までローン抱えていたのでお気持ちお察しします。 借入先が複数あるようですが、金利が高い場合一本化されてはいかがでしょう?私のサイトのURL貼らせてもらうので、ご参考までに。 http://app.blog.livedoor.jp/keitaiiinkai3/tb.cgi/50134872

あとは、ネットのアンケートとかでコツコツ稼ぐといいですよ。(^^)
2005/10/19(水) 11:29:59 | URL | 森ケンシロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/40-0807f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
