彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
その後、続けて打っていると・・・


またもや、「BIG」が来ました。

友人も何度か「BIG」を引くも、「サバンナチャンス」には突入せず。

今回は、私もダメだった模様。


まだまだチャンスはあると思い、打ち続けることに。



人気blog(借金返済)

その後、また「BIG」を引き「サバンナチャンス」突入したので、友人もかなりビックリしていた模様。

11連荘くらいしたと思います。


その後も、もう1度「サバンナチャンス」に入り、3連で終了。


閉店時間も近くなったという事で、帰ることにしました。


何枚くらい出たのでしょうか?

あまりよく憶えていませんが、9万円くらい換金した記憶があります。

喜びのあまり、私は友人に講師料として1万5千円くらいあげたような気がします。


パチンコと違い、スロットは大勝ち出来ると私は実感しました。


そして、4日後・・・


テーマ:パチンコのやめ方 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
>マサトさん

AT機時代は、心に余裕を持たせる意味で、財布に3万円に以上入れていかなと怖くて勝てる気がしませんでした。
今の台は、健全ですね。
ミリオンゴッドなんて、まったく面白くなさそうだったので、全然打つ気がしませんでしたが、知り合いが大勝ちしたって聞いて、何も知らずに打ったら2連勝、「GOD」がそろった時は、指が震えてしまいました。
その後は怖いのでほとんど打ちませんでした。
あれは、恐ろしい台です。
友人も1日で10万円以上負けたって言っていた時があったので、ミリオンゴッドで借金が増えていった人は、たくさんいるのではないでしょうか?
2006/10/20(金) 21:49:54 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんばんは。

完全なるAT搭載機ですね。僕はAT搭載機では、【サラリーマン金太郎】が好きでした。でも、殆ど勝てませんでしたけれども…。
あの頃のスロットは、出なければトコトン出ず、出る台は「壊れてるのか?」と錯覚するくらい出ましたよね。
各パチンコメーカーさんも、人を地獄に送るのが美味くていらっしゃることで…。
2006/10/19(木) 22:58:11 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
はじめまして。
コメント欄から失礼いたします。

先日、キャッシングのみの記事を取り扱ったトラックバックセンター
「キャッシング・クレジットカード専用トラックバックセンター」を
オープンいたしました。

通常スパム防止で設定されている 「nofollow」タグを削除していますので、
SEO対策としてもご協力できるかと思います^^;

ぜひ、キャッシング関係の記事を投稿される際は、
ご活用いただけると幸いです。

また相互リンクも募集していますので、
こちらもお願いいただけると幸いです。


はじめてのコメントで、大変失礼しました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
2006/10/19(木) 22:52:35 | URL | キャッシング・クレジットカード専用トラックバックセンター #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/399-ad6228c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
