彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
友人に誘われて、仕方なくスロットを打つ事に・・・

何を打ったかよく憶えていない。

たしか、「大花火」?だったような・・・


友人に言われるままに打っていた私は、3000円くらい使った頃だろうか、ビッグを引き当てました。

目押しなど出来るわけもなく、取りこぼしまくりだったような気がする。

その後、少し打って友人が止めた方が良いと言うので、換金しました。

多分、いくらか勝ったと思うが、いくら勝ったのか憶えていない。



人気blog(借金返済)

ビギナーズラック?

その後、本気でパチスロを覚えようと思い、友人Aに一緒に打ちに行ってくれと頼んだ。

友人Aは、快く引き受けてくれた。


当日・・・

その当時、友人Aのお気に入りだった獣王をやる事になる。

私は、良く分からなかったが、勝てると言うことで友人Aの隣に座ることにした。


まずは、友人が5000円くらい使ったところで「BIG」。

その後も、「BIG」を引き当てるが、私には当たりが来ない。


1万円使った頃だろうか・・・

ダメそうなので、止めようか迷っていました。

しかし、友人はまだ止めそうになかったので、私は隣の台に移動した。


そして・・・


よく憶えていないが、2000円か3000円か?使った頃、

私にも「BIG」が来た。


俺 「やったね!」

友人 「良かったじゃん」


目押しとか全然出来なかったので、友人に代わってもらい教えてもらいながら、打つ事に・・・

「BIG」終了後、高確中だから頑張ってなどと、良く分からないことを言っていたのでいろいろ聞きながら打っていた。


すると・・・


何がどうなったかまったく分からないが、「サバンナチャンス」に突入しました。

友人 「マジかよ。」

友人はビックリしている。


目押しが出来ない私は、像の絵柄やライオンの絵柄を揃える事が出来ず、取りこぼしまくり。

またもや友人に手伝ってもらい、「サバンナチャンス」を何とか終了させました。

7連荘くらいしたでしょうか。

良くは憶えていません。


その後、友人がこの台絶対出るから続けた方がいいって言って来たので、続けて打つ事にしました。



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
>mpapaさん

最近のパチスロは、お金をたくさんつぎ込むと回収出来ないので、1万円くらいが勝敗の分かれ目ではないでしょうか?
昔のAT機打ってた時代が懐かしいです。


>駄女再起さん

パチスロは、昔の彼氏に教えてもらったのでしょうか?
今の彼氏って優しい方ですね。
借金返済頑張って下さい。
応援しています。
2006/10/20(金) 19:44:03 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
はじめました。書き込みは初めてになりますが、毎日おじゃましていました。

私も、スロットを始めたのが大花火でした。獣王もやりました。なつかしくてコメントしてしまいましたが、ここから私の転落がはじまってしまったんですよね(^^;)

勝手ながら、リンクをはらさせていただきました。よろしくお願いします。
2006/10/19(木) 08:17:53 | URL | 駄女再起 #-[ 編集]
懐かしいなぁ、サバチャン
こんばんわ。

「獣王」懐かしいですね、本当に入れ込みました。今に至る元凶・・・とも言えますけど(笑)

サバチャンのBGM、今でも耳に残ってる位お気に入りでした。

あの頃からスロットが射幸心煽り立てるヤバい感じになっていきましたかねぇ~。
2006/10/19(木) 03:34:10 | URL | mpapa #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/398-2880ad10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
