彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
あなたはいくら借りられる?

心の借金力診断


ちなみに、私が貸してもらえるお金の合計は1536万円らしいです。


人気blog(借金返済)


彼女より

昔は、仕事のストレスで買い物していましたが、今は職場も変わりストレスがなくなりました。

よって、キャッシングやリボ払い等で買い物しようとは思いません。

高い金利を支払って買い物するのは、もうこりごりです。



テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>マサトさん

消費者者金融で借入れして家等を買う人はいないと思いますが、もし、そんな人がいた場合、ありえない利息を支払うことになりますよね。
不動産担保ローンというのは、家等を担保に入れれば、金利を多少低くして貸しますよってことではないでしょうか・・・


>あーちゃんさん

来年2月の完済目指して頑張ります。
2006/10/14(土) 20:27:25 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
すごい
あたしは3738万円でした。
利息を呼んでビックリ!!
1000万が利息で飛んでいくなんて・・・
彼女さんもこつこつ返済しておられるみたいだし一安心ですね。
2006/10/14(土) 09:19:30 | URL | あーちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
こんばんは。

この「借金力診断」中々面白いものですね。
僕は、2500万円って出ましたけれども、金利を考えると凄い事になりますね。
でもこんな金額を借りるつもりはありませんけれども、住宅ローンを組む時はそれくらいになるでしょうね。
ちなみに、【アコム】で『不動産担保ローン』ってありますけれども、金利が9~14.6%ですって。絶対、返せないですね。
とどのつまりが、「返せる奴はいない!破産するまでの金利と担保(不動産)が欲しいだけ」ってハラがみえみえですね。
2006/10/13(金) 23:57:47 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/392-d263cb30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
