彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女が2005年5月から2006年9月までに支払って来た利息の合計金額

-アエルディックアイフルアコムOMCイオン
総利息1495497829973111207046530674926
-武富士プリーバジャックスプロミスアットローン彼氏
総利息2353681950968016135787886880
利息合計1,018,398円


17ヶ月間で100万円以上もの利子を払っていたなんて・・・

月平均にすると59905円。

6万弱という金額は今までの平均です。
今後は毎月支払う利息がどんどん少なくなって行くので、月平均はもっと少なくなると思われます。
最終的に支払う利息の総額は108万円くらいになるでしょう。

今後5ヶ月間で支払う利息の合計7万円くらい。

借金発覚月2005年5月の利息・・・約10万


借入金額が多いと利息もたくさん払うようになるので、高い利率だと怖すぎですね。


ご利用はご計画的に・・・利率に注意しましょう。


人気blog(借金返済)


はぁ~・・・

彼女のことを良い子だなんて褒めてしまって損をしました。

ちょっと前の記事で、【資生堂マキアージュ】フローレススキン パウダリー(秋・冬用)10色を買ったことをお伝えしましたが、実はもう1つ化粧品を買っていたことが分かりました。

それは・・・

マキアージュ クライマックスモイスチャージェル

下記のサイトから購入することが出来ます。
マキアージュクライマックス モイスチャージェル【2倍5倍1006】


別に買っても良いのですが、何で教えてくれないのでしょうか?

彼女に聞いたら、「だって聞かれなかったもん」だって。


そりゃそうだ。



テーマ:消費者金融 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
コメント欄に「ここの管理人は都合の悪いコメントは削除する」とありましたので、削除させて頂きました。
今後も、名前の無いコメントは削除する事がありますが、ご了承下さい。
2006/10/12(木) 20:57:21 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
KitKatさん
ここの彼女は頭悪いから仕方ないですよ。自己管理も出来ないから、こうやって男に管理してもらって。
管理されなければまた増やすでしょう。あほだからw
2006/10/12(木) 15:34:32 | URL | 七誌 #-[ 編集]
なんか彼女さん、随分わがままに見えるのは私だけでしょうか…。
女性にとって化粧品が大事なのは分りますが、借金返済中なんだからもうちょっと我慢してもいいんじゃないかなって気もします。
2006/10/12(木) 13:53:57 | URL | KitKat #1CTyZbdU[ 編集]
女性にとって化粧品は必需品です!
社会人の常識ですから、それくらいは目をつぶるのが普通だと思います。
2006/10/11(水) 23:24:57 | URL | momo #-[ 編集]
こんばんは。

それにしてもすごい金利ですね。
僕の場合は、月々の利息が多い時で約4万円(確か・・・)位ありました。借入れを始めてから借りては返し、借りては返しを続けて6年余り。100万円近くの利息を払っているのは確実です。
金利を軽くするには、金利の低い会社から借りるか元金を減らすの二者択一となりますが、結局は後者を実行しなければ借金を減らすことは出来ないので、格闘の日々は続きますが頑張って下さい。
2006/10/11(水) 20:27:50 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
本当に、利息って凄いです
とても考えさせられます
しっかり管理してもらって羨ましいです

化粧品、いろいろ楽しいですね
おおめに見てあげて下さい
結構言えないものです!!
2006/10/11(水) 19:06:42 | URL | アビ #-[ 編集]

とても中身の濃い面白いブログですね(^-^)
速攻ランキングもクリックしておきましたよ♪
ぜひトラックバックもさせてくださいm(__)m

2006/10/11(水) 18:51:42 | URL | 消費者金融 #NmRVQg7I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/391-92706628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
