彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/04 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日、彼女が私の家に来て掃除をしてくれたんですよ。

でも、いらない物が多すぎて1日では全然終わらなそう。

私の家は、2Kなのですが、片方の部屋が物置状態・・・

汚すぎて彼女もやる気を無くしてしまいました。

一緒に掃除したとしても家全体をきれいにするには、あと3、4日掛かりそうな感じ。

結婚して一緒に生活するまでに、頑張ってきれいにしたいと思います。


まだ掃除の最中なので、これにて失礼します。


人気blog(借金返済)


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>桃瑠♪さん
リンクありがとうございます。
返済頑張って下さいね。


>借金返済請負人さん
借金返済請負人さんのサイトのリンク場所は、下の方で目立たないような気がします。右側などの目立つ所に変更出来ますか?
RSSリーダーに登録しておきます。
今後ともよろしくお願いします。


>なんとか生きてますさん
自分の部屋って汚くても何処に何があるか分かるものですよね。
きれいに片付けたら何処に置いたか分からなくなったなんて良くあることです。
でも、片付け頑張ります。
なんとか生きてますさんも頑張って。
2006/10/10(火) 23:10:32 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんにちは。

うちは1Kで物置状態なので
自分の居場所を作るのが
精一杯です♪

そろそろ、本格的に片付けないと・・・
2006/10/09(月) 18:56:39 | URL | なんとか生きてます #-[ 編集]
はじめまして、こんばんは。
私は【借金返済するには一本化!】というブログを運営しています借金返済請負人と申します。
重たいタイトルと思ったら、ほのぼのとしている。いいブログですね。
借金つながりでお互い頑張っていきましょう。
こちらのブログをリンクさせていただきました。
もしよろしければ、私のブログもリンクしてもらえるとうれしいです。
今後ともよろしくお願いいたします。
忘れずに、ランキングすべてクリックしていきますね。

【借金返済するには一本化!】
http://money-ippon.seesaa.net/
借金返済のために、一本化して毎月の支払いを楽にする。
ローン会社の選び方、審査・交渉のコツ、借金返済の裏技・小技もお伝えします。
多重債務をふっとばせ!
2006/10/09(月) 06:57:47 | URL | 借金返済請負人 #-[ 編集]
はじめまして。
ランキングからきました、借金返済中の桃瑠と申します。

とってもいいブログだなぁと思いリンクさせて頂きました。

これからも、頑張ってくださいね。

応援くりっくポチ(・∀・)していきます。
2006/10/08(日) 21:58:03 | URL | 桃瑠♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/389-d8e954a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
