彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
マクドナルドのドライブスルーでの出来事。

俺 「チキンフィレオのセット1つ。」

店員 「10分少々お時間頂けますか?」


(´・ω・`) 10分?

(´・ω・`) 4分とかなら良くある事ですが、10分っていうのは初めて聞きました。


後ろの車を見ると、タクシーの運転手が注文していました。

俺 「タクシーの運ちゃんもマック食べるんだぁ・・・」


数分後

よく見ると、後ろの席にお客が乗っているではないですか。


(´・ω・`) タクシーでドライブスルーですか?

(´・ω・`) お金持ちって居るんもんですねぇ・・・

(・ω・) お金持ちはハンバーガーなんて食べないよ。


俺 「ああ、那須牛のサーロインステーキが食べたい・・・」


人気blog(借金返済)


俺 「よーし、新婚旅行で霜降り和牛食べるぞー。」


という訳で新婚旅行は、北海道でまりも観察。

ってずっと思っていたのですが、彼女が島根に行きたいと言うので、琴ケ浜に行って「キュッキュ」を体験してこようと思います。

島根和牛って美味しいのでしょうか?

(´・ω・`) まだ言っているよ。

(´・ω・`) 「キュッキュじゃなくてギュウギュの間違えじゃない?」


俺 「絶対ステーキ食ってやる!」



テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
>OKD(島根人)さん

OKDさん詳しいですねぇ。
隠岐の島。
インプットしておきます。
ありがとうございました。


>キリンさん

新婚旅行なので、高くても美味しい部位を食べようと思います。
貴重な情報ありがとうございました。
2006/10/09(月) 22:54:17 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
島根和牛 すげー美味いっすよ。
高いから 貰ったときしか食べれませんけど…
2006/10/09(月) 03:38:12 | URL | キリン #-[ 編集]
どうも初めまして。
いつも楽しく読ませてもらってます。
島根の和牛は一説によると神戸和牛の起源だそうですよ。
特に隠岐の島にいる牛が絶品だそうですよ。
今後もがんばってください。
応援してます!
2006/10/08(日) 21:10:56 | URL | OKD(島根人) #ElJgphU6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/388-f66dd725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
