彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女は、前回の返済で1000円少なく返済してしまったので、昨日、プロミスに1000円返済しようと試みました。

しかし・・・

プロミスは、最低2000円以上入れないとATMが受け付けてくれませんでした。

仕方がないので、1000円で良いところを2000円にして返済して来ました。

利息で1292円取られたので・・・

たったの708円しか減りませんでした。


人気blog(借金返済)

その後、遊び半分でモビットから借入れが出来るかシミュレーションして見ました。

そしたら何と、今までダメだったのに50万円も融資出来るという結果が出ました。

やはり、勤続年数が半年を越え、買い入れ件数が減った事が功を奏したように思えます。

しかし、手続きが面倒なので借入れはしません。

このまま地道に返済を頑張りたいと思います。



テーマ:消費者金融 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
宜しくお願いいたします
突然のコメント失礼致します。

はじめまして

こんにちは

今回は相互リンクのご相談をしたくコメントさせて頂きました。

もし相互リンク可能であれば

お手数ですが当URLより

コメント or トラックバックを頂ければと思います


いきなりの申し出で申し訳ないのですが

参考のほど宜しくお願い申し上げます


↓サイト案内↓

ブログ名:プロミス
URL:http://1promise1.blog98.fc2.com/
サイト説明:プロミスに関する情報・店舗・ATM情報から、プロミスキャッシング詳細・お申し込みまで、消費者金融プロミス情報サイトです。
2007/04/04(水) 17:29:50 | URL | プロミス #9enIUaYc[ 編集]
>マサトさん

彼女にもう一分張り頑張ってもらいましょう。


>お得にクレジットカードさん

属性次第で簡単に借入れ出来てしまう世の中です。
ほんと怖いですね。
2006/09/30(土) 22:30:53 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
なんだかんだいって簡単に借金できる世の中なんですね。
コワイ
2006/09/29(金) 20:12:27 | URL | お得にクレジットカード #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは。

『モビット』の融資審査が上限:50万円まで可能との結果が出たそうで・・・。
これも、以前より計画的に返済を続けた結果だと思うので、喜ばしい事だと思います。

これもひとえに、『結婚』という大きな目標があるからだと思います。
早く、目標が実現できるように頑張って下さい。
2006/09/29(金) 18:48:00 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/380-13ea06b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
