彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
サイズが大きすぎるため、ブログに載せることが出来なくて困っていましたが、彼女が「別のサイトに載せたらって」言うので、それもそうだなと思い、彼女の返済状況一覧を作る事にました。

トップページの「初めての方は、こちらから」の欄に現在リンク先を掲載しています。

まだご覧になっていない方は、ぜひご覧下さい。



人気blog(借金返済)



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
最悪な出来事。元彼と話しました。ショックなことに別れつげてから、3社100万も増えてました。それでよく、結婚、子供と話していたと思いました。今後は私は私の債務だけ減らすのを目標にして行こうと思いました。ちなみに私もマイワン申込ました。100万枠おりたが、14.6%だったので未使用です。
これからも完済にむけがんばってくださいね。応援してます。
2006/10/01(日) 20:06:57 | URL | chibi #-[ 編集]
>chibiさん

私の力もそうですが、最終的には本人の努力が大きいと思います。
金利の低いローンは、繰上げ返済出来ない場合が多いですよね。
一括返済出来るよう、頑張って下さいね。
ちなみに、彼女の完済予定は遅くても来年3月です。
その後、私への返済は続きますが・・・
2006/09/30(土) 21:57:15 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
ありがとうございます。50万か・・・差が大きい。返済金額が私の手取りを超えてます・・・200万かえそうと手取り少なくし財形に入れてます。一括しかできないのはちょっと不便。先が遠く見える。
元彼は変わってないです。返そうとはしてるのかな、でも毎月の私への返済は滞り私名義のは自分で払ってます。そのせいで携帯代滞納食費は無。実家から米貰いふりかけ生活です。あなたの力が大きかったのでしょう。変われた彼女さんはすごいです
2006/09/29(金) 22:45:17 | URL | chibi #-[ 編集]
>chibiさんへ

彼女の給料は去年より増えています。
現在は、私と合わせて平均50万円以上になります。
毎月の最低返済額は15万円ですが、余ったお金を返済に充てているので、18万円~20万円くらい返済していると思います。
元彼と関係は今のままで良いと思いますよ。
彼に死ぬ気で返済する意欲があるのであれば、考えてもよいと思いますが・・・
2006/09/29(金) 00:34:13 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
参考までに教えていただけますか?前にもコメントしましたが、私の元彼が消費者金融へ230万、銀行50万知人150万私200万の借金あります。二人あわせ総額月収入いくら位ですか?そして、彼女さんの借金は月幾ら位返済し何年で完済に
なりそうですか?別れた彼でも借金でつながってます。気持ちはまだあるが、借金がきがかりで正直にいえないのです。
2006/09/28(木) 22:24:20 | URL | chibi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/379-4ea691ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
