彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女は昨日、返済に行ってきたのですが、アットローンへ8000円返済するところを、7000円しか返済して来ませんでした。

1000円くらいどうでも良いのですが、後でプロミスの返済回したいと思います。


返済表

会社名金利返済額返済残高完済予定日
イオン 2日払い25.600解約
UCカード 5日払い27.80-解約
OMCカード 27日払い2000完済
ジャックス 27日払い1800解約
以下消費者金融---
武富士27.37500解約
プロミス19.81720007938022006年12月
アコム27.37500解約
ディック29.200解約
アエル29.200解約
アイフル28.83500解約
アットローン15.87570003736672007年3月
プリーバ2300解約
合   計-1790001167469
私への借金00960000結婚後


最初の金額
2005年5月
4860623現在の残高1167469


このままのペースで返済していければ、2月の完済も夢ではないと思う。

11月からは、若干給料が減りそうなので心配ですが、気を引き締めて頑張ってもらいたいと思う。


来月の給料を返済すれば100万の大台を切る?

繰り上げ返済出来れば、100万円以下のする事は可能なので、ここが踏ん張りどころかなと思う。


それにしても、彼女はすごい。

1年5ヶ月で260万返済したのですから・・・


人気blog(借金返済)



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
>マサト
彼女も、結婚という目標があったからここまでこれたのだと思います。
マサトさんも、完済後の目標を持って頑張って下さい。


>あーちゃん
ショッピングの一括払いも入れると500万円を超えていました。
現在、彼女の借金総額は、約213万円です。


>アビ
半分人ごとなので、計算を楽しんでいたのかも・・・
もし、自分がこれだけ借金を背負い込んだら、どうして良いか分からなくなり、どうでもよくなっちゃうかも知れません。
2006/09/27(水) 20:25:11 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
彼女も偉いですが、アビは管理者が本当に偉いです
今、お金におぼれる人が多いのにきちんと返済させて将来を誓えるのですからネ
すごいですよ!
彼女の努力にも敬意ですが、管理者にもアビは敬意です
こんなに堅実な方が世の中にいるのは、見習わないとなりません!
2006/09/27(水) 09:20:39 | URL | アビ #-[ 編集]
すごいですね~
480万もあったなんてビックリです。でもgo-twoさんの力でここまで減ったんですよね。二人の愛は深い!!
2006/09/26(火) 22:18:21 | URL | あーちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
こんばんは。
まだ借入金は100万円以上ありますが、返済を開始してから如実に減っているし、完済予定日もはっきりしているので、もう完済後の事も考えられる位の余裕が出来たのではないでしょうか?
いずれにせよ確実に返済して、同じ過ちを冒してしまった人達(僕も含めて)に希望を与えて下さい。
2006/09/26(火) 21:56:16 | URL | マサト #/.OuxNPQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/378-fd1c2204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
