彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、飲みに行った帰りに、連れがどうしてもスロットがしたいと言うので、一緒に行って来ました。

「北斗SE」をまたやってしまったのですが、まったくもってつまらない・・・

11000円負け

その後、台を移動し「逮捕しちゃうぞ」をやりました。

4000円でビッグ。

特売タイムに入りましが、500G以上はまり・・・

コインは少しずつ増えて行きましたが、やっと来た当たりがレギュラーでした。

30ゲーム回して、低設定みたいだったので止めました。

お持ち帰り620枚

結局トータル3000円の負けでした。


それにしても5号機はコイン持ちが良いですね。

1000円で40回転くらいしていたような気がします。

でもこの台は、時間が無いときはやってはいけない台だなと身を持って感じました。


それにしても、久しぶりだったので知らない台が多かったなぁ。

パチスロは、1回行ってしまうとまた行きたくなってしまうので、注意したいと思います。

今後は、誘わないでね・・・


注・気持ちに余裕が無い人やすぐに冷静さを無くす人は、ギャンブルには向いていないので、気を付けて下さい。


人気blog(借金返済)



テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
お得にクレジットさんへ
やっぱりスロ人口は、減りつつあるんですね。
最近は、パチンコの方が勝てるのかなぁ・・・
2006/09/26(火) 15:35:24 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
SEは面白くないですね。個人的に。
私もかつてはかなりのスロ狂でしたが、最近は控えてます。
2006/09/25(月) 23:25:12 | URL | お得にクレジットカード #4B33lOYw[ 編集]
借金完済で借金解決さんへ

頑張ります。


奈央さんへ

負けず嫌いな人は、ギャンブルにはまりやすい?
負けたら、次こそって思っちゃいますからね。
2006/09/25(月) 22:58:34 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
うちの彼氏は
まさに「冷静さを無くす人」で、それがもとで借金が増えました。
今はまったくやっていませんが、ここまで来るのに長い道のりがありました。
2006/09/24(日) 22:19:21 | URL | 奈央 #-[ 編集]
早く借金完済したいですね。
2006/09/24(日) 14:10:28 | URL | 借金完済で借金解決 #UZwhAZdQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/376-e58d4527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
