彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女と会ったときの印象を、私の両親が報告してきました。

どうやら物凄く好印象にのようです。

しっかりした感じが顔に出ているって言ってました。

どうやら、苦労しているのに苦労を感じさせない顔つきをしているかららしいです。

お前には勿体無いとも言われてしまいました。


彼女に負けないように私も頑張らなくては・・・



彼女の両親も喜んでくれているみたいなので、ホッとしました。



人気blog(借金返済)


現在の私の貯金額

信用金庫 29万

タンス預金 30万

銀行A 24万

銀行B 11万

合計 94万



あと6回の給料で56万貯めるには・・・

月々9万円以上貯金しないとダメなのかぁ。


毎月3万の貯金 + 繰越金2万 + 余力金4万


合計9万


余力金は、毎月の給料が手取りで23万円ないと発生しないので、当てになりません。

あと半年で150万円以上は、厳しい道のりになりそうです。



テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです。
たもつさんへ

いえいえ、心配して頂いて嬉しく思います。
またいつでも書き込んで下さいね。


あーちゃんさんへ

彼女に96万貸していますので、実際には190万円あった事になりますね。
貸しているお金は、結婚してから少しずつ返してもらおうと思います。
当然、彼女のボーナスは半分没収しますが・・・
2006/09/22(金) 23:10:30 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
彼女に借金返済金に回したので実際は150万はあったんですよね。
23万実家なら生活できますし、貯金も可能だと思います。
彼女が好印象でよかったですね。
2006/09/22(金) 19:39:04 | URL | あーちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
それなら、大丈夫だと思います。
家具とかもそんなにかからないと思うので・・・
すみません、余計なことを言ってしまって・・・
頑張ってください。
2006/09/22(金) 14:12:55 | URL | たもつ #vMLyHRIo[ 編集]
たもつさんへ
式は挙げませんので、100万あれば何とかなります。
そして、給料手取り23万ではキツイですか?
やはり、かなり節約しないと難しいですよね。
しかし、私の場合、23万円というのは、各種保険やガソリン代引いてある金額なので、同居なら生活していけると思います。
今後は、頑張ってもう少し貯金を増やしていきたいと思います。
2006/09/21(木) 19:58:41 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
正直な感想
そのお給料と貯金で結婚するのは難しいと思います。
式で全部飛んでしまいますよ。
すぐに子供が出来ないとも限らないし、もう少し貯金してはいかがでしょうか?
2006/09/21(木) 11:30:46 | URL | たもつ #VOEzomT.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/372-a0f9a8b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
