彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
審査結果の電話

1時間半後

審査の結果、金利が19.8%、借入枠が150万になりました。


この後、プロミスから送られてくる契約書にサインして送り返すことにより、契約成立となります。


その後、プロミスから70万円借りて、OMC464748円とジャックス243497円を一括返済したいと思います。

端数の足りない分は自分で出すそうです・・・



人気blog(借金返済)


本来なら、プロミスよりジャックスの方が金利が低いので、先に完済させると利息を損してしまいますが、彼女がどうしても残り2社にしたいと言うので、OKしました。


今回の借り換えでは、最終的に1500円くらいしか得した事になりませんが、ジャックスは支払い金額が中途半端で分かりにくかったので、端数が無くなったのが良かったです。



昨日、彼女が自宅に帰って来ると・・・

やっと、注文していたトランポリンが届いていました。

早速、組み立てて飛んでみましたが、かなり体力を使うので毎日持続的に使う事によって、かなりダイエット効果に期待が持てるのでないかなと思いました。

子供のおもちゃとして使っても、楽しく使えそうな商品です。


【ヘルスマシーン】★組立品★KAWASE(カワセ) フォールディングトランポリン IMC-63

携帯の方は↓から商品が見れます。
【ヘルスマシーン】★組立品★KAWASE(...


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/358-2400ce5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
