彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
突然電話が来ました。

お母さんの病気見舞い中だったので、後で電話することにして1度電話を切りました。

その後・・・


彼女「プロミスから電話が来たんだけれど何だろうね?」

俺 「枠を100万円に広げたのに、借りていないから催促の電話じゃない?」

彼女はプロミスに電話してみることに・・・


彼女 「先ほど電話頂いた○○ですが・・・」

オペレーター 「○○様ですね、電話代が掛かってしまっては申し訳ないので、こちらからお掛けなおしします。」

オペレーター 「今お掛けの番号でよろしいですか?」

彼女 「はい、お願いします。」



人気blog(借金返済)


1分後


オペレーター 「○○様ですか?」

彼女 「はい。」

オペレーター 「○○様は優良顧客ですので、借入状況の見直しをお願いしたいのですが。」

彼女 「金利を20%以下にしてくれるなら借りても良いですよ。」

彼女 「20%以上なら借りる気は無いです。」

オペレーター 「2%くらいなら下げられると思いますので、勤務状況を確認の上、審査したいと思います。」

オペレーター 「個人名で職場の方にお電話してもよろしいですか?」

彼女 「金利が20%以下にならないのでしたら、今後借りる気は無いので、職場の方に電話するのは止めて下さい。」

オペレーター 「希望に添えるようにしたいと思いますので、大丈夫です。」

オペレーター 「電話確認してもよろしいですよね?」

彼女 「20%以下になるなら良いですよ。」

オペレーター 「では、後ほど職場の方に電話したいと思います。その後、審査の結果を電話したいと思うのですが、何時くらいが都合がよろしいですか?」

彼女 「今日でしたら何時でも良いです。」

オペレーター 「では、審査が済み次第電話をしたいと思います。」

彼女 「よろしくお願いします。」


テーマ:消費者金融 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/357-f1b548cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
