彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
給料が安いのは・・・

一部の人間が儲けすぎている為か?

会社が儲かっていないので払えないのか?

もし、会社が儲かっていないとすると、価格破壊の影響をもろに受けているのだと思う。

しかし、競争社会なので安くしないと仕事を貰えなかったり、売れなかったりするので、給料をたくさん貰うためには、昼夜問わず安い給料で長時間働くしか手立ては無いと思う。



人気blog(借金返済)


やはり、安月給を補う為には副業するしかないと思う。

そこで、私と彼女はアンケートなどをして稼いでいます。

一番稼げているのは、マクロミルで、これまでに2人合わせて12000円以上換金しています。

次が、ECナビで、1万円近く。

3位が、mpack(エムパック)で9000円位といった所でしょうか。

彼女も私も、時間のある時にしかやっていなくてこの金額です。
毎日真面目にアンケートに答えることが出来る人は、もっと稼げると思います。

まだの人は、試してみて下さい。



ところで、先日注文したディスプレイが昨日届いたのですが、19インチなので物凄く大きくて見やすいです。
心配していたドット欠けも無くて良かったです。

今度は、外付けハードディスクの
アイオ-デ-タ HDH-U300SR iSPIS USB外付型セキュリティHDD300GB
を注文しようかなと思っています。



テーマ:パソコンで 内職 - ジャンル:就職・お仕事

コメント
この記事へのコメント
安月給で借金返済
安月給でも借金は返せる方法はあります。
興味が在りましたらご覧ください。
2012/09/20(木) 06:32:19 | URL | すすむ #-[ 編集]
ふらいんぐしんさんへ
自営業は、仕事が無いと辛いですよね。
今後とも、よろしくお願いします。
2006/09/03(日) 17:36:22 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
アフィリエイトばっかで萎えますね~
2006/09/02(土) 05:51:01 | URL | どもども^^ #Gu5.ItHg[ 編集]
マクロミルもECナビも私の稼ぎ頭ですよ。
お互い頑張りましょう。
2006/09/01(金) 23:48:37 | URL | お得にクレジットカード #-[ 編集]
お初です。
お初にコメントさせていただきます。
安月給つらいですよねぇ。
月給制ではないのでつきに10万なんて月もあったりしてもはや生きていけません。
と・ほ・ほ。
2006/09/01(金) 17:03:43 | URL | ふらいんぐしん #qgg12egE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/352-966ae538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
