彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
祝100000HIT達成!!

このブログには、カウンターを3つ付けてありますが、多分1番正しい表示をしているのではないかと思われる、FC2カウンターがついに10万HITを記録しました。

ブログを始めて1年弱での達成です。


10万HITと言っても延べ人数なので、実際にこのブログを読んだ事のある人の数は、1万人くらい?
もしかしたらもっと少ないかも知れません。


皆様方が、このブログを読むことにより、返済への勇気と希望、そして、借金の怖さなどを感じて頂けたらいいなぁと思います。

今後も、お役に立てるような情報を書いていきたいと思いますので応援よろしくお願い致します。



人気blog(借金返済)


お得にクレジットカードさんより

借金返済終わったらブログはどうなるんですか?

と言う質問を頂きました。


A.消費者金融の返済が終わっても、私への返済が残っているので、すべてが0になるまで更新を続けて行こうと思います。





テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
こんにちは! なかなかいい記事ですね

今後も参考にさせて頂きます。

もし良ければ私のHPにも遊びに来てください。

お得なクレジットカード情報満載です。
2006/08/27(日) 20:35:15 | URL | takarin #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/346-4b6cb32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
