彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女は、私と会いたい、ずっと一緒に居たいという気持ちから、最近「別れる」や「結婚しない」と言う言葉をよく口にする。

そんな事を言われても、あまり怒らないようにしているのだが、やはり必要以上に何度も何度も言われると腹が立って怒ってしまう時がある。


彼女の思うようにしてあげられない時とそんな事をよく言ってくる。

彼女の事を大事にしていない?

私の思いが伝わらないからか?


ケンカをして仕事に行くと集中できない・・・

早く仲直りしたいのだが。

良い方法が見つからない・・・



人気blog(借金返済)



彼女は、鏡の法則と言う本を買いたいらしい。

鏡の法則


私も少し読んでみましたが、泣いちゃいました。


下記のページにお話が載っています。
A子さんの悩み

もっと読んでみたい方は、写真のサイトから999円で買うことが出来ます。




テーマ:恋愛日記 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうです。
お得にクレさんへ
よね。


ukiukiさんへ
仲直りしました。
昨日、TUTAYAにこの本が売っていないか見に行きましたが、売っていませんでした。
やはり、ネットで注文した方が早い気がするのですが、図書カードをたくさん持っているのでどうしようか検討中です。


YUUさんへ
初コメント嬉しいです。
彼女とは、仲直りしました。
明日は、給料日なので楽しみです。


2006/08/24(木) 20:45:06 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
はじめまして~
結構前からかなり愛読していましたが、
ついに初書き込みですっ!!!
よろしくお願いします(>_<)

私もついつい彼女さんと同じような事を
よく口にしてしまい、怒らせてしまうので
彼女さんの気持ちも分からなくはないです。。
不安なんですよ、やっぱり。
どんなに愛されていると分かっていても
女の子はいつも不安なんです。。
私も気をつけなきゃ・・・とは思ってはいるんですけどね、、
早く仲直りできますように☆
2006/08/22(火) 11:46:44 | URL | YUU #-[ 編集]
こういう話弱いです・・・。
この本、途中まで立ち読みして結局買わず先が気になってました。
A子さん見習わなきゃ。辛い事があると「自分ばっかり」って思いがちですし、ちゃんと行動してるA子さん偉いっ。

それはそうと、彼女さんの言葉、私も昔よく言ってたので気持ちわかるかも・・・。寂しくて不安で相手の愛情を確かめたくて「俺はそんな気ない。別れるなんていやだ。好きだ。」って言って欲しくて ^^; (彼女さんは違うかもしれませんが) 
ずっと我慢してた相手に、同じ言葉を言われた時、言われる側がどれだけ悲しいかわかったかも。

彼女さんもこの本を全部読んだら変わるかもしれませんね。(良い方向に)
早く仲直りできますように。
2006/08/22(火) 10:41:35 | URL | ukiuki #I5FBvI8g[ 編集]
男同士。私は気持ちがよくわかりますよ。
言い方悪いですが、ちょっとうっとおしくなるときってありますよね。
2006/08/21(月) 22:24:54 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/342-7a823801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
