彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女が前々から欲しいと言っていた、「フードプロセッサー」を付き合って2周年のお祝いに買ってあげました。

テスコム フードプロセッサー TK40

上記から写真を見る事が出来ます。
楽天最低価格の税込3276円です。
送料は500円。


私は、ヤマダ電機で3980円-ポイントを使い、購入しました。



人気blog(借金返済)


彼女と2人で、ブログを始めから読んで見た・・・

彼女の感想は?

彼女 「こんなにあったんだぁ。」

彼女 「良くここまで減ったなぁ。」

彼女 「あの頃は何も考えていなかったなぁ。」

だそうです。


彼女は、あの頃よりかなり変わって、「ATMの手数料がもったいないから平日にお金を下ろす。」と言っています。

私は、それを聞いた時、「信じられないほど変わったなぁ」と思いました。


これからも、完済目指して頑張って欲しいと思います。



テーマ:過去を振り返る - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
serraさんへ
相互リンクの件ですが、少し考えて見ますのでお時間を下さい。
・・・OKしたい・・・
・・・微妙・・・
2006/08/21(月) 02:27:29 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
30歳独身男、500万近くの借金があるものです。
最近やっと、返済に向け本気になりました。
節約生活って大事ですね。
100円200円を大事にする事って大事ですよね。
開設したばかりのブログですが相互リンク希望です。よろしくお願いします。
2006/08/20(日) 22:48:29 | URL | serra #-[ 編集]
アビさんへ

このクソ暑いのに、明日は近所の草むしりです。
過払い請求のことですが、結婚したら車のローンを組みたいので、過払い請求は行いません。


あーちゃん

このままの調子で行ってくれれば、年間100万円の貯金も夢ではないと思います。

2006/08/19(土) 23:02:11 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
えらい!
彼女もお金に対する考え方が180℃変わってきて安心ですね。この調子で頑張ってくださいね。結婚したら結構貯金できそうな感じがします
2006/08/19(土) 15:40:06 | URL | あーちゃん #E6kBkVdo[ 編集]
毎日暑いですね
お付き合い2周年記念ですか
おめでとうございます
とても強い絆を感じます

一つ質問です
完済したところに、過払い請求はしないのですか?

最近、だらけ過ぎているアビです
しっかり彼女のように締めていかないと
2006/08/19(土) 15:32:37 | URL | アビ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/339-898e159c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
