彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
先日解約に行ったディックですが、解約書を書いていなかったので、本当に解約出来ているかATMにカードを入れて確かめてみました。


銀行のATMへカードを差し込み、借入ボタンを押すと・・・

「カード会社へお問い合わせ下さい。」の文字が。

ちゃんと解約出来ていたみたいです。


彼女はその後、自宅へ帰りディックのカードにハサミを入れました。



人気blog(借金返済)


借金発覚時に、彼女が契約していた会社。

「アエル」、「ディック」、「アイフル」、「アコム」、「武富士」、「プロミス」、「イオンクレジット」、「UCカード」、「OMCカード」、「ジャックス」


これまでに、彼女が解約した会社。

「アエル」、「ディック」、「アイフル」、「アコム」、「武富士」、「イオンクレジット」、「UCカード」、「プリーバ」


残りは、合計4社です。


まだまだ頑張ります。



テーマ:消費者金融 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
履歴たどってきました。
完済おめでとうございます。
カードはハサミで切るのがいちばんですよね。
また来ます。
2006/08/22(火) 00:17:15 | URL | time is money #-[ 編集]
牢屋さんへ
弁護士さん?
金融会社と付き合っている期間が、すべて5年以内なので、過払い請求してもあまり返って来ないので、デメリットの方が多いと判断した結果、過払い請求はしない事に決めました。

何か良い情報がありましたら、またコメント頂けると幸いです。
ありがとうございました。
2006/08/21(月) 02:14:08 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
こんばんは^^
はじめまして
東京で弁護士やってます
解約ってことは完済したってことですか?
過払い請求とかはなさらないのでしょうか?
2006/08/20(日) 20:04:45 | URL | 牢屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/338-6ecda120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
