彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
本日の3時に電源を落とすまで、正常に動いていたと思われるバッファローの外付けHDD(160G)が、4時にPCを立ち上げた時に読み込まなくなっていました。


このような現象は、HDDの寿命なのでしょうか?


今まで集めていた映画などが、すべて無くなってしまいました。

幸い、物凄く大事にしていた物は、別の外付けHDDに入れていたので助かりましたが、旋風の用心棒(アニメ)が無くなってしまった事は、かなりショックです。


液晶ディスプレイに続き、HDDまでもが・・・


かなりショックです。



人気blog(借金返済)


これから、楽天マイワンに申し込んで見ようと思います。

楽天マイワンに申し込むと、楽天スーパーポイントを2000ポイントもらえるので、審査が通ればダブルで嬉しいです。


7%からの低金利なので、おまとめに最適!!


彼女は、何%で借りられるのか?


結果は、後日お伝えします。

お楽しみに。


下記から楽天マイワンに申込みが出来ます。
ぜひ貴方も申し込んで見て下さい。

楽天のマイワン




テーマ:PC不調 - ジャンル:コンピュータ

コメント
この記事へのコメント
ぴよんさんへ
HDDが突然壊れるのは嫌なので、本体のHDDと外付けHDDは、HDD診断をしました。

状態良好と言う診断結果出たので良かったです。

楽天から早く連絡来ないかなぁ・・・

2006/08/21(月) 01:57:00 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
バックアップ
HDD、残念でしたね。
最近は消耗品のようになってしまってますので、バックアップは必須だと思います。
面倒ですがとっておくと安心です。

楽天マイワンは低金利で契約できるといいですね。
私も利用していますが、他よりもかなり低いです。
うまくいくことをお祈りしています。
2006/08/20(日) 14:13:43 | URL | ぴよん #-[ 編集]
お得にクレさんへ
HDDの故障は、経験している人が多そうですね。
私は、これで4日目くらいかも知れません。
こういった経験をすると、その時はバックアップを取ったりするのですが、時間が経つと面倒になってしまいやらなくなる・・・

そうすると、忘れた頃にまた故障。
学習能力が無いです。

新しいハードディスクを買うか、ディスプレイを買うか・・・
両方買うと、4~5万掛かるので痛い出費です。
2006/08/18(金) 15:54:35 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
HDDが急に動かなくなることってありますよ。
でも原因不明です。
お気に入りの動画を入れておいたディスクが動かなくなった時のショックといえば・・・
2006/08/18(金) 08:14:02 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/337-11befe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
