彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
とっくに完済していたのに、解約しないでいたディックに、ダメ元で金利を下げておまとめが出来ないか電話で聞いてみた。

オペレーターに150万借りたい事を告げると、審査してみないと分からないと言われました。

今はお盆休みのようで、月曜日ならないと上司に相談出来ないそうなので、結果待ちの状態です。


前回、向こうから電話が来て交渉した時に、今までと同じ金利(29.2%)じゃないと貸すことが出来ないと言われたので、余り期待はしていません。

審査が通らなかった場合は、すぐに解約しに行きたいと思います。



人気blog(借金返済)



先日、私が勝手に彼女の名義でネットから、モビットのシミュレーション審査をしてみました。

現在の借入れ金額140万弱、借入件数4社で、50万円の申込みをしてみたのですが、見事に落ちてしまいました。

たぶん入社年月の項目で引っ掛かったのかな?と推測してみました。




今回、気になった事

シミュレーションと言う言葉。

シミュレーションとシュミレーションでは、どちらが正しいのでしょうか?

検索では、

シミュレーション<シュミレーション

と言う結果が出ました。

そこで、「誤字等の館」と言うサイトで調べて見ました。


結果、シミュレーションの方が正しい事が判明しました。

普段は、気にしないで両方使っていた感じがしますが、これからは正しい方の言葉「シミュレーション」を使って行きたいと思いました。



テーマ:まとめローン - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 22:36:49 | | #[ 編集]
初めまして。

在宅バイトマニュアル(http://zaitakunet176.web.fc2.com/)

あいてる時間を利用して副収入を手に入れませんか?

貴方の収入源になるかもです。

少しでもお役に立てれば幸いです☆
お互い頑張りましょう!
2006/08/12(土) 07:03:30 | URL | じょーかー #Qee8251U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 03:31:10 | | #[ 編集]
シミュレーション??
g-twoさん、こんばんわ。

・・・・・・
シミュレーションなんだ?!

シミュレーション
・・・
なんか、言いにくいですね^^
2006/08/12(土) 01:51:18 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/328-d8d037ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
