彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
彼女と病院へ行ったのですが、朝、彼女を迎えに行くと、お弁当を作って持ってきてくれました。

とっても嬉しかったです。



今回は、神経内科の先生に診察してもらったのですが、これといって原因は分かりませんでした。

血液検査をしてもらったので、来週結果を聞きに行くのですが、その時にMRI等を含め、今後の方向性を決めたいと言っていました。



人気blog(借金返済)


今日、彼女が私の家に来たので、私の母親と初対面しました。

父親は居なかったので、ちょろっと挨拶して終わったのですが、結婚に向けて少し前進しのでホッとしています。



話は変わりますが、プリーバは完済しても何の連絡もないのですが、どうしたのでしょう?

私は、もっと金利の低いところに借り換えして欲しいのですが、彼女は現状で満足しています。

もし借り換えするとしても、15%以下で借り換え出来ないと、もうあまり利息が減らないので、手間を考えると少し様子を見てもいいかなと思います。



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
凛さんへ
今は、手の指に痺れはないので確認できませんが、多分なっていなかったと思います。

情報ありがとうございました。

2006/08/09(水) 15:10:18 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
寒い時に痺れると書かれてますが、その時指先真っ白になってません?
なんかレイノー現象じゃないかと思ったもので・・・

http://www1.odn.ne.jp/~aal89700/sub1-3.htm

違ったらごめんなさい。
早く原因が分かるといいですね。
2006/08/09(水) 01:19:32 | URL | 凛 #RqWBMyRA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/323-87ef9966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
