彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、彼女と近くの市で開催している花火大会に向かったのですが・・・

私が調べたサイトでは、9時までやっていると書いてあったのですが、8時40分に現地近くに着いたらもう終わっているみたいでした。


初デートでこんな大失態したら目も当てられないですが、そんなことは慣れっことばかり、彼女は許してくれました。



人気blog(借金返済)


穴埋めとまでは行きませんが、去年の夏に買って1年間車の中で寝かせていた花火があったので、それをついにやることにしました。


いつも犬の散歩に行っている公園に行き、2人で花火をやりました。

花火1


花火2



お盆休みになったら、今度は本当の花火大会に連れて行ってあげたいです。

最近、彼女とシフトが合わなくて寂しい思いをさせているので、お盆休みは出来るだけ一緒にいてあげようと思います。



テーマ:お祭り/花火大会 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
私も昨日は花火でした。
(結構有名な花火大会)

疲れたというのが正直な感想ですが。
2006/08/06(日) 23:05:44 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
始めまして
シゲといいます。
私も消費者金融に200万ありました。

で、完済しました!!
でも最近、過払い請求など、はやってる感じがします。

個人信用内容に書き加えられるってこと、知らないのかな・・・

また、遊びに来ますね。

あ、あと、相互リンクお願いしたいなーなんて思います。

で、できれば、
http://free.45.kg/alive/aff/index.htm
にリンク張ってもらえませんか?
(アクセスすくないんです・・・)

もちろん私はブログにリンク張りますので!!
よろしくお願いします。
2006/08/06(日) 19:44:42 | URL | シゲ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/321-b7f0dc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
