彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女は昨日、ドコモの携帯を解約して来ました。

その後、私と一緒にVodafoneの携帯を買いに近くの携帯ショップに行きました。

彼女は、「705SH」と「705T」で迷っていたので、私が705SHの方をお勧めしておきました。

しかし、良く見ると予約しないと買えない見たいだったので、ちょっと離れたところにあるヤマダに行くことにしました。


ヤマダで「705SH」を再度確認すると・・・

携帯の柄の部分で、ポツポツした部分が剥がれていました。

これを見て思ったのですが、この機種は、長い間使っていると外装が剥がれて来そうな感じがしたので、買うのを止める事にしました。



人気blog(借金返済)

そして、周りを良く見ると、「1円」の文字が・・・


俺の頭の中 「ここに並んでいる機種みんな1円じゃん。」


私は、本当に1円で買えるのか店員に聞きました。

そこで、新規の人は、4つのサービスに加入すると1円で買うことが出来ると言われました。

4つのサービスとは・・・

1・ハッピーボーナス
2・ボーダフォンlive!
3・アフターサービス
4・その他割引サービスの中から1つ


4つのサービスは、元々入ろうと思っていたので、まったくためらいはありませんでした。


1円で買えると思うと、マジで嬉しい。

彼女は、私と同じ機種「904SH」が欲しいと言って来ました。

紫が良いと言ったので、店員に在庫確認して貰いましたが、「904SH」は黒しか在庫がありませんでした。


俺の頭の中 「黒かぁ・・・」

彼女 「私、黒でも良いよ。」

俺 「なんか女の子には、似合わないような気が・・・」

俺の頭の中 「905SHも1円で買えるのかぁ?」

俺の目 「905SH、1円」

俺 「905SHも1円で買えるよ。」

彼女 「TVとか別に見たりしなけど・・・」

彼女 「○君と同じのが良かったけれど、こっちでもいいよ。」

俺 「普通に買ったら、3万円近くする機種が、1円で買えるんだから905SHの方がいいと思うよ。」

俺 「それに、同じ機種持っていてもつまらなし・・・」


幸い在庫はどの色もあり、彼女は、「905SH」のブルーを買う事に決定した。


副回線での申し込みの場合、主回線の人が3ヶ月以上使用していれば、身分証明書の提示が要らないので、簡単に私の口座引き落としにする事が出来ました。


それにしても、「905SH」が1円で買えるとは・・・


恐れ入りました。


事務手数料も口座引き落としなので、今回支払ったお金は・・・

1円?

では無く、1円はお店が出してくれたので、0円で買うことが出来ました。


浮いた分のお金1万円は、繰り上げ返済に当てたいと思います。



テーマ:激安最新機種 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/313-b975f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
