彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、給料日だったので、彼女は返済に行ってきました。

今月は、3万円以上繰上げ返済したのにもかかわらず、49000円残す事に成功しました。

49000円の内訳は・・・
19000円以下 → 住民税積立金
20000円 → 出産祝い積立金
10000円 → 本物の貯金


彼女は、口座に入っているお金は、全部自分の物と勘違いしてしまいがちなので、内訳を書いておきたいと思います。

現在口座にいくら入っているのかは分かりませんが、8月中に必要なお金は・・・

住民税 26000円
出産祝い金 50000円
最低貯金総額 30000円

よって、生活費(食費と雑費)として使えるお金は・・・

75000円くらいですが、携帯を買い換えるお金もここに含まれています。


来月の給料を貰うまでに住民税と出産祝いを支払って、口座に最低3万円残っていれば目標達成です。
頑張ってね。


人気blog(借金返済)


7月の返済表

会社名金利返済額返済残高最短完済予定日
イオン 2日払い25.600解約
UCカード 5日払い27.80-解約
OMCカード 27日払い20250004773502007年1月
ジャックス 27日払い18138502514732007年5月
以下消費者金融---
武富士27.37500
プロミス21.91000004502472006年12月
アコム27.37500解約
ディック29.200完済
アエル29.200解約
アイフル28.83500解約
アットローン15.87580003816862007年4月
プリーバ2300完済
合   計-1468501557571
私への借金00970000結婚後


最初の金額
2005年5月
4860623現在の残高1557571




テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
chibiさんへ
コメントありがとうございます。
彼氏の借金を肩代わりするのはとても危険な香りがします。
彼氏が、まじめでとても優しく、chibiさんの言うことを聞く人でなければ、借金の管理は難しいと思います。

パチンコ等で作った借金でしょうか?
ギャンブルの怖さを知って、止める事が出来るのであれば、借金も減っていくと思いますが、年齢が若いうちは、怖さに気付かないでいるので、難しいのかな?と思います。

金融機関で知り得た情報を元に、彼氏に借金の怖さを教えてあげて下さい。

返済管理、頑張って下さい。
2006/07/27(木) 01:32:04 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
もっと早くあなたのブログしりたかったです。すごく勇気があってなかなか出来ないことと思いました。
金融機関で働く私、借金繰り返す彼。管理してもまた借りられ私の借金も増えていく。
これから毎日みます。私もあなたのように彼氏にやってみようかと・・・変わってくれればいいが・・・
2006/07/26(水) 00:45:58 | URL | chibi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/311-19764742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
