彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
以前の日記を読んで・・・

2004/03/00

私は、パチスロ大好きです。
しかも年間トータル30万前後勝ってました。

しかし、ある日、連続で負けてお金がピンチになりとても落ち込みました。
去年までだったら、どうせ、次行けば勝てると思い、まったく落ち込んだりはしなかったんですよね。

でも、今回ばかりは・・・。

そして、このままではいけないと思い、少しでも小銭稼ぎがしたいと思いました。
そこで考えついたのが、懸賞と言う物でした。
どんどん探っていくうちに、アンケートやら、メール受信で手軽にお金が稼げる事に気づきました。

アンケートやらメール受信をやっていると、パチスロ行くのがバカバカしくなって来て、とうとう行かなくなりました。
これで、お金が増えることはあっても減る事は無いので、晴れ晴れしました。


と、以前こんな日記を書いていましたが、最近パチスロ結構やってしまってました。
こんな事ではいけないので、今日をもってパチスロを休止します。
そして、今ある使えるお金でメガネを買おうと思います。


私のアンケート収入は、ポイント収支に載っています。
お小遣いを稼ぎたい方は、登録してみて下さい・・・。


借金ブログランキングでは、100人以上の借金ブログが読めます。

人気blogランキングでも、100人以上の方が返済について語っています


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
パチスロだって・・・
僕は、アンケートとかアフィリとかもちょっとだけやってたけど。

パチスロの方が、きちんとやれば簡単に儲かると思うなあ・・・

天井狙いとか・・・ 客層甘いホールなら楽勝じゃね?

1000円も投資せずに、ファン感謝デーのクジを引きにいくのは、懸賞さ 謎
2007/11/16(金) 02:14:07 | URL | RIZU #I91f6bRQ[ 編集]
はじめまして
履歴からやってきました~。
ちえぞうもダンナさんがア○ムからお金を借りていて、先月やっと完済することができました。
彼女さんも完済できるといいですね。
応援しています。
2005/10/13(木) 23:51:32 | URL | ちえぞう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/31-d91ea5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
