彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
彼女に「桃狩りに行こう」って言ったら、「興味ない」って言われたので、またもや無計画な旅行になってしまいました。


彼女は、千葉県の鴨川に行きたいと言っていましたが、それを却下し、福島県に向かいました。

まず、小名浜に行きました。
海開きをしていましたが、まったく混んでいませんでした。


それはさておき、海水浴場に行くのに何の用意もして行かず・・・

海に入ることはありませんでした。



人気blog(借金返済)


その後、温泉に入り帰る途中で、前々から彼女が行ってみたいと言っていた、食べ放題の「すたみな太郎」に行くことになりました。


私は10年くらい前に行ったことがあったので、焼肉、寿司、サラダ、ケーキ、フルーツ、その他、何でも食べることができるけど、味は大味だよと話してありました。


彼女は、食べ終わって満足はしていましたが、もう行かないと言っていました。


私は、「やっぱりな」って感じでした。



今回の反省点
海に行く時は、海に入れる用意をしていくこと。



テーマ:旅行 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
あーちゃんさんへ

最近は、自己管理も出来るようになりました。
これからも、頑張ります。



ココロ♪さんへ

桃狩り行けなくて残念でした。
多分、彼女と一緒に行くところを決めなかったのが良くなかったのか?
やっぱり、旅行は目的をもって行かないとダメですね・・・


2006/07/20(木) 22:40:23 | URL | g-two #oXISqzO2[ 編集]
桃狩り
桃狩り却下なんてどうして~??
私は桃大好きなので大喜びで行っちゃいます。
やっぱり、やさしい彼氏さんですね。
2006/07/18(火) 12:24:26 | URL | ココロ♪ #4JrC9PSE[ 編集]
はじめまして
全部読ませていただきました。私は借金とは無縁の生活してます。まあ、彼女の為を思って頑張ってると思いますが、お金の管理も自分で出来るように指導しましょう。結婚を前提に付き合ってるようですが、結婚するまでやっぱり他人です。お金の貸し借りはほどほどに。私のBLOGも読んで下さると幸いです
2006/07/16(日) 19:02:45 | URL | あーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/302-6ac22d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
