彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2005/05/22の話の続きの続き

会社名金利返済額返済残高
イ○ン 2日払い25.615000280000
U○カード 5日払い27.8-ショッピング
O○Cカード 27日払い28.815000285636
ジ○ッ○ス 27日払い1815000290000
以下消費者金融---
武○士27.37534000977632
プ○○ス25.5512000391302
ア○ム27.37515000488797
デ○○ク29.220000585730
ア○ル29.235000667631
ア○○ル28.83522000484916
ア○トロ○ン15.87511000408979
合   計-1940004860623


俺 「この他に毎月5万の生活費かぁ・・・」

俺 「食費0円」

俺 「このままじゃ駄目だな。」

俺 「よし、○○の車を売ろう。」


彼女の車は、3年近く乗っているが、なんと走行距離7000キロ。
軽自動車だが、多分35万以上硬いだろうと思った。


俺 「車売れたら、ア○ルを一括返済しよう。足りない分は俺が貸してやる。」


彼女は、悪いからいいと何度も言ってきたが、何とか説得した。

ア○ルは、月々の返済金額も多いし、金利も高いので、一番初めに無くしておきたかった。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 13:31:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/11/14(月) 21:47:32 | | #[ 編集]
自分も借金まみれでした。今はないですが・・・ 借金は、夜と同じです。いつか「明け」ます。「明けさせよう」と思うのでは、ストレスがかかります。がんばりつつも、「明けるさ、いつかは!」と思ったほうがいいこともあるでしょう。

今は、自分の将来のためにお金を稼ごうと思ってます。もちろん正業をもっていますが、副業もはじめました。
これです↓
http://monavie.nmif.com/?ID=sasaki1165

いかがわしいマルチではありません。次世代のアXウェイとも言われている、アメリカの超優良企業です。ハーXイフのようなものです。

まだスタートしたばかりなので、参加されてはどうですか。力のあるトップのしたなので、組織もどんどん構築されます。

仮登録は無料ですので、いやになったらやめればいいです。

ご健闘を、お祈りしてます!!
2005/10/25(火) 05:51:58 | URL | 佐々木 仁 #66jXtf6.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/3-a5388f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【緊急告知】驚異の借金の返済スーパーテクニックを大公開!
2005/10/19(水) 11:18:26 | 借金を抱えている旦那様へ!
