彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日、久しぶりに後輩と飲みに行きました。


その後、後輩が駅裏にある1年くらい前に出来たパチンコ屋に、9時半だというのに「行ったことが無いので、行きたい」と言い出しました。


私は、「見てるだけで良いなら付き合うよ」と言い、パチンコ屋に付いて行きました。


後輩は、スロットコーナーへ行き、北斗を1000円やりましたが、出そうも無いので止めてしまいました。


後輩が席を立った時に、コインが1枚皿に残っていました。

俺 「1枚コイン残ってるよ。」

後輩 「あげますよ。」

俺 「・・・」

俺の頭の中 「もったいないなぁ・・・」

後輩 「パチンコやりません?」

俺 「俺はいいよ。」

後輩 「エヴァンゲリオンやりましょうよ。」

俺 「この台、あまり出たこと無いんだよなぁ・・・」



人気blog(借金返済)


後輩は、すぐに打ち始めてしまったので、私も渋々1000円札をサンドに入れました。


俺の頭の中 「仕方ない、付き合い出しやってみるか。」


さっき貰ったコインをスロットルに挟み、打ち始めました。


1回転目 はずれ

俺の頭の中 「何だよこの台、回らないぁ。」

俺の頭の中 「回れよ。」

2回転目 


後輩 「あ、これ当たってますよ。」

俺 「え、何で分かるの?」

後輩 「1、3、5が揃うと当たり確定で確変モードに入るんですよ。」

俺 「そうなんだぁ・・・」


28回転目 2で当たり


後輩 「ボタン押して下さい。再抽選しますから。」

俺の手 「ぽちっ」

後輩 「残念、単発ですね。」

俺 「まぁ、当たっただけいいよ。」


打ち続けること 9R目


後輩 「11Rになると再抽選しますよ。」

俺 「そうなんだぁ・・・」


そして、再抽選が始まる。


ビームを撥ね返されはずれ。


と思ったら、最終R後?確変確定。


後輩 「やりましたね。」

俺 「こういう事もあるだぁ。」

俺の頭の中 「ラッキー!!!」


しかし、次の確変中240回転はまる。

この時の時間 PM10時


俺 「この店何時までだろう?」

後輩 「10時半じゃないですか?」

俺 「早く当たれよ。」


で、何だかんだで次から確変3回引き、滅多に聞けない曲を聴くことが出来ました。

そして、10時29分。

2で当たって閉店と思いきや、10時45分が閉店時間でしたので、時短100回転回して終了。


8826発出ました。


俺 「この店、何円交換かなぁ?」

後輩 「この辺みんな3円だから、3円じゃないですかねぇ?」

俺 「じゃ、25000円くらい勝ちだね。」


景品交換所に並んで、交換すると・・・

ボールペンが35本。


俺 「あれ?何でこんなに多いの?」

後輩 「あれ?何でだろう?」


お金に交換してもらう。

35000円なり。


後輩 「等価交換じゃないですか?」

俺 「マジかよ。」

後輩 「あれだけ羽が拾うのに、等価なんて・・・」

後輩 「すごい店見つけた!!」


私は、後輩のおかげで出たようなものなので、後輩に、1万円をあげました。

2人とも、気分良く店を出ることが出来て良かったです。



テーマ:パチプロ実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
yuiさんへ
パチンコ行く暇があるなら、ブログ書けって感じです。
借金返済頑張ります。
2006/07/03(月) 22:04:23 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
良かったですね
でも、本当パチンコなんてやらないがましですよ!!だって、ゆいの彼氏も凄い使って、その時カードにまで手を出したんです><
預金にお金があったから、良かったからいいものの、なかったらいまどき借金地獄ですよ
2006/07/03(月) 15:43:13 | URL | yui #-[ 編集]
お得にクレさんへ
その通りですね。
禁パチ賛成。
2006/07/02(日) 00:01:12 | URL | g-two #oXISqzO2[ 編集]
やさしいですね。
でもパチンコ・パチスロはやらないのが賢明。
いくらお金があっても足りません。

http://mycreditcard.seesaa.net/
2006/07/01(土) 21:30:44 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/290-cb2b39a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
