彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
彼女は、今日プロミスへ30000円返済に行く予定でした。


しかし・・・


何処を探しても、プロミスのカードが見当たらない。


いったい、何処へ?


そこで彼女は考えた。


人気blog(借金返済)


昨日、返済に行ったときに落としたのか?


コンビニに電話して聞いてみた。


店員の話によると、落し物は無いらしい。


そして、もしカードを取り忘れたとしても、少ししたら機械の中に吸い込まれてしまうので、盗まれることは無いと言われました。


機械の会社に電話して聞いてもらったが、吸い込まれた形跡は無いらいしい事が分かった。



何処かに落としてしまった場合、使われてしまう可能性もあるので、プロミスに電話してカードの停止をしてもらいました。


新しいカードは、2、3日のうちに届くらしい。


プロミスに電話した時に、彼女は一本化したいと言ってみたらしいが、金利は何%で借りることが出来るのであろうか?

今まで通り、25.55%では全く意味が無いので、審査が通ったとしてもキャンセルして貰おうと思う。


とりあえず、明後日くらいまでに3ヶ月分の給料明細をFAXで送るらしい。


結果やいかに?



テーマ:キャッシング - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
プロミスカード・・・私も持ってます。25.55%よね(汗)高い・・・
今日の私のブログで今月の返済額を載せました。私も少しでも多く返済出来るように頑張ります。来月はボーナスなのでなるべく多く返済したいと思ってます。
2006/06/28(水) 15:27:42 | URL | ココロ♪ #-[ 編集]
楽しみですね。
結果報告お願いします。

2006/06/27(火) 23:15:07 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/286-73d1695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
