彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
昨日、武富士に200円を支払い完済させたのですが・・・

その時に、武富士に金利の交渉をしてみましたが、あっけなくお断りされました。


そして、今日イオンクレジットへ442927円を振り込んで、完済させてきました。
(実際には、19日付けですが・・・)


内訳は・・・

プロミスから36万円を借りる。

私が、7万円を貸す。

彼女が、残り12927円を支払う。


こんな感じになりました。



貧乏ブログ 人気blog(借金返済) にほんブログ村(恋愛)

現在の金利
OMCカード 20%
ジャックス 18%

プロミス 25.55%
アットローン 15.875%

プリーバ 23%


借金発覚当初の金利
イオン 25.6
OMCカード 28.8
ジャックス 18

武富士 27.375
プロミス 25.55
アコム 27.375
ディック 29.2
アエル 29.2
アイフル 28.835
アットローン 15.875


借金発覚当初、彼女は10社から借り入れをしていました。
しかし、1年間私の無謀な返済計画を乗り越え、借入会社を5社に減らし、金利を減らす?ことに成功?しました。


あと1年、頑張って節約と返済に励んで欲しいと思います。


テーマ:いろいろあった - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
親子の生活逆転術さんへ
応援ありがとうです。


沖縄移住計画さんへ
100万円切るのは12月です。
応援ありがとうです。


桜庭さんへ
77777おめでとうございます。
誰に当たるのかなと思っていました。
上部にて1週間くらいサイトの紹介をしておきます。
今後ともよろしくです。

借入れ件数減ったので、少ししたら借り換え審査してみようかなと思います。
2006/06/18(日) 22:22:14 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
借り入れ件数は減らした方がいいよね!
額面一緒でも、扱いが全然違うしね^^

ちなみに、77777踏みました!!
こんな数字見ると、パチンコに行きたくなってしまいますww
2006/06/18(日) 10:53:40 | URL | 桜庭 #-[ 編集]
良くこのサイトに来ます☆
たまに見るたびに借金が減っていくので次見に来るときには
百万は切っていること
を楽しみにしています☆
応援ぽち☆
2006/06/18(日) 00:22:32 | URL | 携帯で稼いで沖縄移住計画 #-[ 編集]
名前につられて来ました。

借金返済頑張っておられますね

応援
2006/06/17(土) 17:18:48 | URL | 借金総額1,030万円親子の生活逆転術! #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/278-a58830f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
