彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
彼女の今月の給料日は・・・


「26日です。」


25日が土日だと、月曜日が給料日になります。


普通、金曜日になるのが一般的なのに、珍しいですよね。



という訳で、返済日がいつもより1日遅れてしまうので、若干利息を多く取られてしまいます。




話しは変わりますが・・・

一昨日、初めて車のタイヤがパンクするという経験をしました。


今までに、車関係で起こった出来事は・・・

1、バッテリー上がり3回

2、キー閉じ込み2回

3、クラッチ系統の破損

4、オイルタンク劣化破損

5、オーバーヒート

6、ガス欠


1車種に付き、1、2度何かが起きていますが、パンクは初めてでした。

多分、朝会社を出るときにパンクして、知らないで50キロくらい走ってしまい、お昼に車を動かしたらペシャンコだったので気が付きました。


この日は、やることなすことついていない日でした・・・


貧乏ブログ 人気blog(借金返済) にほんブログ村(恋愛)



テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
863taxさんへ
今回は、停車中に空気が抜けていましたが、高速道路でのバーストは、絶対に経験したくないものです。


エイジさんへ
ブログの題名が変わったようですが、変更したほうが良いでしょうか?



お得にクレジットカードさんへ
相互リンクの件、了解しました。
今後とも、よろしくお願い致します。


エイジさん、はははさんへ
経営者の立場なら、遅らせたい気持ちも分かります。
借金が無ければ、どちらでも構わないような気もしますが、出来れば決められた日(25日など)に貰うのが一番良いような気がします。
現金で・・・

2006/06/16(金) 01:59:47 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
従業員数が多いと給料を遅らせるだけで、単純に利息がついて会社の得になりますが?
数千~数万の企業なら尚更
中小企業ならシラネ
2006/06/15(木) 14:06:35 | URL | ははは #-[ 編集]
うちの会社はまもなくボーナス。
その1週間後には給料日。
自慢みたいですいません。

http://mycreditcard.seesaa.net/
2006/06/14(水) 23:40:57 | URL | お得にクレジットカード #KPELiCmo[ 編集]
たまにあるパターンですね。
給料振込みなんて、数日前に少なくとも前日に手続きするものですから、23日でも26日でも変わらないのに。
どうせ払うものなんだからさっさと払ったほうが、いいと思うんですけど。

働く側は給料日はまだかと思い、経営者側はもう給料日かと思うなんて聞いたことがあります。
実際、会社を経営しないとわからないこともあるのでしょう。

とはいうものの、できれば早めにほしいのは人情ですね。
2006/06/14(水) 21:12:32 | URL | エイジ #Oqzd7NJg[ 編集]
こんばんは。
走ってる時でなくて良かったですね。私は首都高を走ってる時にリアタイアが急にバーストしました。鋭利な落下物を踏んだみたいです。リアが流れて側壁にちょっぴりヒットしましたが、すごく混雑した中大事にはいたらず良かったです。ハザード出して、よろよろインター降りてガソリンスタンドに入った記憶があります。長文失礼しました。

2006/06/14(水) 21:08:37 | URL | 863tax #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/276-1c6cb0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
