彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
OMCが金利20%で貸してくれると言う事なので、早速借りてきましたよ、49万円・・・


なぜ50万ではないのか?

プロバイダーの引き落としをOMCでしていたので、49万円しか借りられませんでした。


その借りたお金で、武富士に返済。
残高、200円。
今度、支店に行って解約してきます。


そして、残りをプロミスに・・・
アンケートで稼いだお金、5000円をプラスして返済。
残高は、34090円になりました。


貧乏ブログ 人気blog(借金返済) にほんブログ村(恋愛)


今月の給料が出たら、1度、3万円をプロミスへ返済し、すぐに39万円を引き出し、63000円をプラスして、453000円をイオンクレジットへ・・・

これでイオンクレジットが完済し、借入会社は5社になります。



7月からは、金利25.55%のプロミスを完済目標にして、頑張っていきたいと思います。


7月のボーナスが4万円以上もらえれば、来年の5月の給料ですべての金融会社が完済出来る予定です。



テーマ:借金 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
KAI さんへ
利息の交渉してみたいと思います。
2006/06/13(火) 17:49:11 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
ウエスギさんへ
相互リンクOKです。
皆様のお役に立てるように、頑張って下さい。
2006/06/13(火) 17:46:02 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
解約する前に利息の交渉をしてみたらどうですか。もしかしたら18%以下で借りられるかもしれませんよ。
2006/06/12(月) 16:52:26 | URL | KAI #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
「借金バスター」というサイトを運営しておりますウエスギと申します。

唐突なお願いで大変申し訳ありませんが、できましたら当サイトと相互リンクをしていただけないでしょうか。

当サイトは、知らないと損するお金の知識や法律などを紹介し、借金などで悩んでいる人の悩みを退治することを目的としております。

ご迷惑でなければ、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2006/06/11(日) 23:08:22 | URL | ウエスギ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/275-5963e976
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
