彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
彼女は、2日連続で夜勤に行きました。

3時間しか寝ていないそうです。

拘束時間18時間の夜勤なので、普通次の日は明けなのに、事情があって2日続けて夜勤になってしまいました。

でも、夜勤をすれば手当てが13000円付くので、頑張って出来るのであれば、たくさん夜勤をした方がお得かなぁと思います。




いろんな貧乏な人が居ます→貧乏ブログランクキング

借金問題の記事が満載→人気blogランキング(借金返済)


彼女から、欲しいものがあるって言われました・・・


俺の頭の中 「欲しいもの?また何か買って欲しいのかなぁ?」


俺の頭の中 「今月使いすぎでお金無いんだよなぁ・・・」


俺 「何が欲しいの?」


彼女 「ゲルマニウムの・・・以下略」

これ以上書くと、彼女に怒られるので略します。


彼女 「買っていい?」


俺の頭の中 「なんだ、自分で買うのか・・・」


俺 「現金払いならいいんじゃないの。」




テーマ:大好き。 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
tetuさんへ

相互リンク了解しました。
tetuのサイトは、以前お邪魔して、読ませて頂きました。
今後ともよろしくお願いいたします。


maccoさんへ

一本化できた方が、支払いも少なく楽になりますが、余裕が出来た分を無駄使いしていたら、結局余裕がなくなってまた借りてしまう恐れがありますので、「もう絶対キャッシングや分割払いをしない」と心に誓って返済に望めるのであれば、一本化して、出来る限り貯金をして繰上げ返済をしていった方が楽に返済が出来て心に余裕が持てると思います。

完済に向けてお互い頑張りましょう。
これからも、よろしくです。


2006/06/02(金) 20:36:11 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
初めまして。
私はショッピングローンを抱えております。
一本化できないかな‥と思ってイロイロ調べていたらこちらにたどり着きました!!

読ませて頂きましたが、とっても計画的でわかりやすいです!

私は去年、2社のカードのショッピングローンを一本化しました。
せっかく一本化したのに、また‥
結局去年と同じ金額に戻ってしまいました。

銀行のローン
S社のショッピングローン
J社のショッピングローン

があります。
全部で100万くらいです。
お給料も少ないのに返済額が大きくて‥
やはり一本化出来た方がいいですよね。
これ以上はダメ!と思い持っていたカードは破棄しました。

こちらの日記を励みに私も頑張ります。
2006/06/02(金) 14:29:09 | URL | macco #/.lRobRA[ 編集]
リンクさせて頂きました。
私は弟の借金に振り回されています。
自分の身近な人の借金は
自分も辛いですね。

家族の借金身内の借金
http://okozukai.moo.jp/
ぜひ見てください。
よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。
よろしくお願いいたします。
2006/06/02(金) 10:42:40 | URL | tetu #-[ 編集]
ゲルマニウムのキャ・・・これ以上ムリポです。
れんさんへ

彼女も私も不規則な仕事をしているので、すごくきつい時もあります。
体調管理をしっかりやって頑張りたいと思います。
れんさんも、働きすぎに注意して結婚資金貯めるの頑張って下さい。




桜庭さんへ

彼女の働いているところは、夜勤しないとめちゃくちゃ月給安いので、借金返済していたら生活もギリギリの状態になってしまいます。
夜勤を月5回以上やらないときついです。

桜庭さんのブログの件で注意を1つ・・・
同じタイトル、しかも同じ内容のブログにアドセンスを張っているとグーグルから警告を受けると思いますよ。注意してください。




りんごさんへ

さらっと読めてしまうくらい短い記事が多いので、一気に読んでも疲れない思います。
消費者金融に勤めていたんですかぁ・・・
金融業界に憧れはありますが、大変そうな仕事ですよね。

これかも、なるべく無駄を省き借金返済に励んでいきたいと思います。

何かあれば、アドバイスの方よろしくお願いいたします。

2006/06/01(木) 21:19:18 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
はじめまして
彼氏さんの素晴らしさに感動して
いっきにBLOG読みきってしまいました。
(今日が初訪問だったのに)

実ゎワタシは昨年末まで5年間信販会社に勤務していました。
アドバイスができることがあるかもしれない
と思っていますが、金利の計算などを見てると
心配なさそうなくらいしっかり管理されてると思います。

正直、消費者金融からの借り入れが
ここまで減ったのは、彼女ヒトリでは
当然ですが限りなくムリだったと思います。

もうひとフンバリ、頑張ってくださいね。
2006/06/01(木) 18:51:50 | URL | りんご #-[ 編集]
ゲルマニウムの・・  気になるなぁw
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
夜勤手当が、13000円もつくんですか?
うらやましい!!
私も来月から夜勤突入しますが、手当ては2100円です・・・。

でも、18時間の拘束時間は辛そうですね・・・('A`)
2006/06/01(木) 11:57:40 | URL | 桜庭 #-[ 編集]
彼女さん、頑張ってますね~!
連日夜勤、確かに手当ては良いかもですが、
あんまり無理して体調崩さないように
気を付けて下さいね。

私は結婚資金を貯めたくて、会社がお休みで
用事のない週末に、単発バイトを入れ始めて
みました。(^-^;
お互い結婚目指して頑張りましょう♪

でもほんと、くれぐれもお体には気をつけて
下さいね~。
もちろん、g-twoさんご本人も!
2006/05/31(水) 22:06:45 | URL | れん #EvmDRqhQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/264-d4fd12c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
