彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日、先月残ったお金(貯金)から5万円を繰上げ返済して来ました。


返済表


会社名金利返済額返済残高最短完済予定日
イ○ン 2日払い25.6350004429272006年12月
U○カード 5日払い27.80-解約
O○Cカード 27日払い28.800完済
ジ○ッ○ス 27日払い18150492714732007年6月
以下消費者金融---
武○士27.3751150001904672006年9月
プ○○ス25.55120003331262006年12月
ア○ム27.37500完済
デ○○ク29.200完済
ア○ル29.200完済
ア○○ル28.83500完済
ア○トロ○ン15.87580003843372007年5月
プリ○バ23120003364342007年3月
合   計-1970491958764
私への借金0-950000結婚後




最初の金額
2005年5月
4860623現在の残高1958764




私は、何も言わなかったのに、自分から「返済に行ってくる」と電話で連絡してきました。

彼女も、かなり本気で完済しようと頑張っているので、すごく嬉しいです。


夏のボーナス(7月)は、まったく期待しないようにしていたのですが(返済は無し)、少し期待しちゃいそうな雰囲気になってきました。



人気blogランキング(借金・債務)へ
↑借金解決にお役立て下さい。



テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/262-2e7b9566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
