彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、待ちに待った彼女の給料日です。

いったい、いくら位貰えているのでしょうか?

先月残業した分のお金を、今月貰える仕組みになっているため、転職したばかりの彼女は、先月時間外はほとんどやっていないので、今月の給料はまったく期待できません



しかし、そうなる事を見越した私は、彼女にお金を貯金しておくように指示してありました。

目標は、10万円でしたが、それにはちょっと少ない9万2千円が銀行の口座に入っています。



この9万円を足すと、彼女の全財産は、30万円を超える計算になるため、来月分の市民税の支払いをしても余裕で生活できるはずです。



いろんな貧乏な人が居ます→貧乏ブログランクキング

借金問題の記事が満載→人気blogランキング(借金返済)


彼女は、給料貰ったらCDを買うと言っていました。

彼女は、月々いくら位お小遣いとして使っているのだろうか?


生活費は別として、趣味等に掛けるお金は2万円くらいまでに抑えてくれると助かるんですが・・・



今日、私は夜勤ですが、その前に彼女と一緒に返済に行ってこようと思います。




テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/255-94304224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
