彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
私は、不器用な性格なので、あれこれ気を配りながらうまくやっていくのが苦手です。

こっちを立てればあっちが立たず。

無難にこなす事が出来ません。


自分の事で頭がいっぱいになると、彼女を悲しませてしまう。

彼女がまだ一緒に居たいって言っても、仕事やその他の事を考えると早く帰って寝なくっちゃって思ってしまう。


彼女の事を考えているつもりでも、自分の事を優先してしまう。

そういう自分勝手な性格なので、彼女にも愛想をつかされてしまいそうです。


仕事、ボランティア活動、彼女、趣味。


この中の2つまでなら、何とかこなせそうですが、3つ、4つとなると、忙しくてどれかをおろそかにしがちになってしまいます。


1番良くないのが、全部どっちつかずで、中途半端になってしまう事。


今、1番優先しなくてはいけないものは何か・・・


やっぱり、彼女かなって思います。


次が、仕事。


これに、自分にとってどうでもよい、ボランティア活動が無理やり入り込んでくるからおかしくなってしまうのです。


これくらい、ささっとこなせる男になりたいです。



いろんな貧乏な人が居ます→貧乏ブログランクキング

借金問題の記事が満載→人気blogランキング(借金返済)



テーマ:日常 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!初めてコメントいたします。私も自分のことで精一杯になってしまう性格なので非常に共感がもてました。これからも頑張ってください!応援のワンクリックしておきました。
2006/05/25(木) 02:02:28 | URL | Mr.K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/254-6d7e03f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
