彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
明日は、朝の4時半に起きなくちゃいけないのに、まったく眠れないので起きてビール飲んでます。

そして、特に書く事もないのにブログを書く。

本当に起きられるの?



最近、Bluetoothのマイクイヤホンが欲しくて仕方ありません。

でも、高いのでちゅうちょしています。



マイクイヤホンて1万円以上するので、私の金銭感覚では、おいそれと
買う事が出来ません。

今度、電気屋さんに下見に行ってこようと思います。



話は変わりますが、6月から駐車禁止の取締りが強化させます。

どうやら始めは、駅周辺や駐車禁止重点区域を中心に取り締りをするようです。

路駐して、自販機で買い物なんかしていると、キップ切られちゃうかも知れません。

大変な時代がやって来そうです。

路駐は1万5千円?2万5千円?ちょっと分かりませんが、結構高いんですよね。
余計なお金をそんなに支払うと、借金返済どころか借金が増えちゃいますので、皆さんも十分注意して下さいね。




いろんな貧乏な人が居ます→貧乏ブログランクキング

借金問題の記事が満載→人気blogランキング(借金返済)



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/253-ccc630f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
