彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日は、久しぶりに後輩と飲みに行ってきました。

気の合う後輩と愚痴りあいながら飲むのって最高に楽しいです。

というわけで、おごっちゃいました。


飲んで、食べて、愚痴りあって、日ごろのうっ憤を晴らしたら、また明日から頑張ろうって気になります。

たまには、こう言う憂さ晴らしも必要ですよね。



話は、変わりますが・・・

私の親戚でも、借金問題を抱えている人がいました。

母親のいとこの話なんですが・・・多額の借金をしてしまい、弁護士に相談して親に返済してもらうも、また借金をしてあぼーん。

私のいとこの旦那が借金をしてしまい、いとこから借りて返済。
そして、離婚。


身近なところでも、借金で苦労している人がいるということは・・・
消費者金融から借りた事がある人って、物凄くたくさん居るんでしょうね。



債務整理や借金問題の記事が満載→人気blogランキング(借金返済)



テーマ:つぶやき。。。 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/251-9065c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
