彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
ハイウェイカードの廃止・払戻しについて

●平成18年3月31日(金)24時をもって
再発行ハイカを含む全てのハイカのご利用を終了させていただきました。。

●ハイカ残数の取扱い
 1.ハイカ残数の払戻しを郵送受付または窓口受付※により行っています。
  ※5月10日より郵便局の口座に振込みが可能となります。

 2.ハイカ残数のETCへの付替えを郵送受付または窓口受付※により行っています。
  ◎郵送受付期間:平成19年2月28日(水)まで
  ※臨時受付窓口を主要なサービスエリア・パーキングエリア(→こちら)に開設しました。
  (臨時受付窓口開設期間:平成18年4月1日(土)から平成18年5月31日(水)までの2ヶ月間)


ハイウェイカードの廃止・払戻しについて

詳しくは、上記サイトをご覧下さい。

付き合ってすぐの頃、彼女から未使用のハイウェイカードを貰いました。


1年半くらい前に、そのカードを料金所で使おうとしたところ・・・

額面が大きすぎた為?再発行しないと使う事が出来ませんでした。


その後、再発行に行く事を忘れて私の家に眠っていた事を、3月くらいに「ハイウェイカードの廃止」の広告を見て思い出しました。


今度、郵送にて返金手続きをしたいと思っていますが、すでに気付いてから2ヶ月くらい経ってしまっている。

今日中に、ハイウェイカードを探し出さなくちゃと思いました。


お金が返ってきたら、返済に充てようと思います。



貧乏ブログランクキングでは、50人以上の貧乏な話を読むことが出来ます。

人気blogランキングでも、たくさんの借金返済話を読むことが出来ます。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/245-1859ced6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ハイウェイカードハイウェイカードは、日本道路公団が管轄する全国の高速道路および自動車専用道路や、首都高速道路など一部の有料道路で利用できる、通行料を支払うための、日本道路公団発行の磁気式プリペイドカードである。略称「ハイカ」。1987年11月に販売が開始された
2007/03/02(金) 18:38:01 | 【車・道】用語辞典
