彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/11 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
さっき、彼女の家に電話しましたが、留守電でした。

まだ、仕事をしているのかな?

研修期間中の為、残業手当は付かないのに頑張ってるなぁと思います。




今日少し両親に、来年あたり結婚するかもって言っておきました。

そしたら、父親が・・・



貧乏ブログランクキングでは、50人以上の貧乏な話を読むことが出来ます。

人気blogランキングでも、たくさんの借金返済話を読むことが出来ます。


「同じ血液型の人は、よくないよ」

だって・・・


「はぁ?」


「何ですとぉーーー」



何も答えませんでしたが、なんだかちょっとまずい雰囲気です。


でも、そんな事で結婚を止めたりはしません。


借金返し終わったら、絶対結婚します。


彼女が、嫌だって言っても結婚します。






テーマ:★結婚まで辿りつくかも日記★ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
なんか、うらやましいですね♪
返済で大変な中でも、幸せを感じられるって素敵ですよね~。
応援してますv-238
がんばってくださいねv-91
2006/05/09(火) 20:28:02 | URL | 借金娘 #-[ 編集]
彼女が嫌って言ったら結婚しない方がいいんじゃない?
2006/05/09(火) 20:00:56 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/244-188b94a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
