彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/09 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
面白いサイトを発見!!


「子供の名付け(命名)DQN度ランキング」


の中に、名前テストがあります。


あなたは、1回目の挑戦で1点でも取れるかな?


ちなみに、私は0点でした。



このテストに出てくる名前って本当ですかねぇ?


2ちゃんねるですから、話半分ですが・・・


彼女にもやってもらいましたが、やはり0点でした。



貧乏ブログランクキングでは、50人以上の貧乏な話を読むことが出来ます。

人気blogランキングでも、たくさんの借金返済話を読むことが出来ます。


テーマ:命名 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
難解2点ならたいしたものですね。
2006/05/08(月) 20:43:46 | URL | みか #-[ 編集]
一度目

通常3点
難解2点
2006/05/08(月) 19:42:29 | URL | #-[ 編集]
これって
初めまして。
面白かったです。
何度もやっているうちに通常版は3点くらいにはなりました。
難解版はいつやっても0点です。
問題を見て、なんだか文字化けした感じで頭痛い・・・・と思うのですが、答えが知りたくてなんとか答えるのです。
まさかハム太郎とつける親はいないとは思いますが・・・・
でも市民新聞なんかで子供の紹介コーナーで見る名前もあったりして。
「月」が「ルナ」、「海」が「マリン」答えた私はまだまだですなぁ
2006/05/08(月) 18:55:40 | URL | みか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/242-72bd7653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
