彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
皆様から温かいコメントを頂き、私も、彼女も、とても嬉しかったです。

彼女に貸しているお金について・・・
6月から、彼女の給料は多少アップする予定なので、給料が多く出た月は、少しづつでも返してもらおうかなと思いました。


彼女の話・・・

先月は、給料日までに口座に4万円残す事に成功しました。

先月の給料は、いつもより少し多かったので、5万円残すと言ってます。

合わせると9万円の貯金が出来る事になりますが、5月の給料は期待できないので、残したお金で6月をしのごうと思います。

住民税の支払いも、2ヶ月に1回(2万円くらい?)あるので、頑張って節約したいと言っていました。



これからも応援して頂ける方は→人気blogランキング

彼女の行動が頭に来る方→貧乏ブログランクキング

こんなブログ書いてる私にイラつく方→FC2 Blog Ranking

↑は、アンケートみたいなものなので、ポチっと評価の方お願いします。


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
最後に一言。あなたが彼女の借金を全部肩代わりしてあげて、結婚してから返してもらえばいいんじゃないですか?もうすでに貸してるんだから。そうすればすぐに結婚できるし、彼女を不安にさせる事もないし、こんなブログ書く必要もないし。彼女に逃げられるのが怖いのでしょうか。借金とこのブログはお二人のスパイスみたいなもの?
2006/05/06(土) 13:54:28 | URL | you #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/06(土) 13:42:23 | | #[ 編集]
なんだかんだあっても、実際借金は減っているし二人は別れないでいますし、このまま頑張っていって欲しいと思って読ませていただいております。
彼女も何度も別れると言っているようですが、恐らく本気では言ってないんでしょう。
甘えたがりの女性にはよくあることです。
借金体質は病気みたいなもので、彼女の病気を治しているようなもんじゃないかな。
実際、彼女のお金に対しての考え方も変わってきているように思えます。
お二人で頑張ってくださいね。
2006/05/05(金) 23:22:35 | URL | #iQjsIEzE[ 編集]
おめでたいね
暖かいコメたくさんで良かったですね。
私は突っ込みを入れようかなと思ったけど、あなたの責任転嫁記事に呆れて書き込む気も失せたものです。


批判コメが厳しすぎてショックを受けて別れるって、なんですか?
そんなゆるい関係で結婚?そんなんじゃ結婚後も離婚離婚って騒がれるでしょうね。

私が一番理解できないのは、g-twoさんあなたです。
批判コメを彼女に見せたくない、貰いたくないっていうなら、彼女のワガママ行為を書かなきゃ良いんじゃないですか。
彼女の行動はかなりワガママでしょ。
毎日何十件とコメが入るようなブログでもないのに、たまに入るコメの大半が批判ってことでもわかりますね。

わかりますか?
あなたのブログの書き方が、批判コメを呼んでるんですよ。
まぁ、あなたのブログなんで好きになさると良いとは思いますけど。
それでは、共依存夫婦目指して返済頑張ってください。
2006/05/05(金) 11:12:04 | URL | y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/04(木) 20:50:57 | | #[ 編集]
彼女サン歳は20代後半ですか?いい大人が他人に財布の中身を管理されないと借金返済や貯金が出来ないようなら、先が思いやられるような‥。
2006/05/04(木) 20:19:36 | URL | PINKY #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/239-ce5e6680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
