彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/08 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
眠り猫写真
眠り猫


単なるこれだけです。

この後、階段100段以上?登り、頂上に着くと変な建て看板が・・・

変な看板


「斜めの石はよく滑ります。」


斜めの石



何かこの建て看板、おかしいような気がします。

すっごく気になります。


東照宮全体を3時間くらいで一周して、今度は、華厳の滝を見に行く事にしました。


華厳の滝を見るためには、エレベーターに乗って滝の近くに行きます。
当然のごとく、エレベーターに乗るためには、お金が必要です。
無料で見れる場所は少し遠いので、1人530円?するチケットを購入し、近くで見ることにしました。

華厳の滝1


華厳の滝2


滝の方は、とっても寒く日なたで11℃しかありませんでした。

冬場は、-10℃くらいになるそうです。

札幌から来たお客さんが、札幌より寒いと言って帰っていくらしい・・・

軽々しく「今度札幌行ってみたいなぁ」と思っていましたが、とっても寒そうなので、夏場じゃないと行ってはまずい!と思いました。


この後、遅いお昼を食べ、混みそうだったので3時半くらいにこちらを出発しました。


とっても有意義な1日を過ごす事が出来ました。


貧乏ブログランクキングでは、50人以上の貧乏な話を読むことが出来ます。

人気blogランキングでも、たくさんの借金返済話を読むことが出来ます。



テーマ:旅先で見つけたもの - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
なら、簡単に彼に「別れる」とか言わなければ良いだけでは?

お金を彼に借りている限りは、彼と付き合っていかなかければならないし、悔しいなら頑張って一人で返せるよう努力すれば良いでしょ?

何を言っても良いなんて思ってませんよ?
皆さんはこのブログを見て、貴方の事を判断してるんですよ?
それだけ皆さんに信用されない言葉を言ってるのは貴方じゃないの?

「借金すると全て人としてダメみたいに言われたり」は人それぞれ借金の内容が違いますから、何ともいえませんが、貴方の場合「浪費」でしょ?
それを誰も「偉いね」とは言えないでしょ。

本人が読んでいようと、ブログを続けてる限りは、評価され続けますよ。
それが分かってて始めたんじゃないの?
それに嫌なら見なきゃ良い話だし。
悔しいなら頑張って借金返して、彼に借りてるお金も返せば良いだけなのではないでしょうか?
2006/05/03(水) 17:31:07 | URL | なな #-[ 編集]
>>どの変を見て、また借金すると思うのか教えてください。

このブログを見てそう思います。
2006/05/03(水) 01:08:02 | URL | 匿名 #-[ 編集]
るぃさんへ
いつの日か、彼女と一緒に北海道へ行きたいと思っています。
2006/05/02(火) 21:22:42 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
だったら、彼にお金を借りなければ良いだけの話。客観的にみて自分の浪費で出来た借金を、彼氏に肩代わりしてもらってる女なんて反感かうコトくらい分かりますよね?しかも、あなたのコメントは自分のコトばかりで、心配して、お金まで貸してくれている彼氏に対して思いやりの気持ちがみられません。彼氏さんに少し同情してしまいました
2006/05/02(火) 21:01:39 | URL | PINKY #-[ 編集]
批判のコメントが嫌ならなんでブログ公開してんのかわからない・・・
賛否のコメントがあるのはしょうがないと思うんですが。

>そんなに皆さんえらいのですか?

借金してない人間がえらいなんて誰も思ってないですよ。
2006/05/02(火) 20:00:11 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
何で何の迷惑もかけてない人から彼女の借金癖は直らないとか言われるのでしょうか?
彼が利子を払うのがもったいないと私に貸してくれたのであって、私から借りたいと言ったことはないし、時間がかかっても、自分でしたことだから何年かかっても自分だけの力で返したいと思っています。
焦っているのは彼です。
借り逃げするみたいに言われたり、借金すると全て人としてダメみたいに言われたり・・・そんなに皆さんえらいのですか?と感じます。
どの変を見て、また借金すると思うのか教えてください。

このブログは私も読ませていただいています。
配慮ない言葉で傷つきます。借金するような人間は何を言われても我慢しないといけないのですか?
何を言われようと、一生懸命返済頑張りますし、借金は絶対にしないと断言できます。そして彼にも返済はしていきます。私が返すと言っても、先に全部の返済が終わってからと言われるので出来ないだけです。

2006/05/02(火) 19:15:14 | URL | g-twoの彼女 #-[ 編集]
いつも拝見させていただいています。私北海道人ですが、最近は暖かいです(^^)本州のように30度までは行きませんが15度から18度くらいの気候なんですよーー★
2006/05/02(火) 01:10:18 | URL | るぃ #0iyVDi8M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/236-6dbd348c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
