彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
前回の続き

翌日、9時45分にチェックアウトした私たちは、車を走らせ日光東照宮へと向った。

朝ごはんを食べた後、11時45分に駐車場に到着。

日光は、まだ桜が咲いているところが多かったです。

駐車場



私も、10年ぶりくらいに来たので、どうすれば見ることが出来るのか忘れていたが、順路通りに進んでいくとお寺があり、その中にチケット売り場があったので、大人1人1300円払いチケットを購入しました。

チケットを購入した時に、眠り猫は別料金だと言われる。


最初のお寺で、阿弥陀如来ほか2体を見ました。
撮影禁止だったので、写真はありません。


次に、東照宮に行きました。

中に入ると、有名な「見猿 聞か猿 言わ猿」が居ました。

見ざる聞かざる言わざる



次に、別料金1人520円?を払い、眠り猫が居る場所に入りました。


つづく


応援よろしくお願いします。
貧乏ブログランクキングでは、50人以上の貧乏な話を読むことが出来ます。

人気blogランキングでも、たくさんの借金返済話を読むことが出来ます。



テーマ:旅行日記 - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
全部見させて頂きました・・・
言ってはなんですけど
彼女の借金癖は直らないような気がします。
ある一種の病気みたいなもんだと
2006/05/01(月) 18:34:56 | URL | KU #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/235-ccb6bbb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
