彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
彼女とケンカした。



今日、彼女の家に行く約束をしていた。

しかし、体調が悪いから来なくていい言う電話が来た。

その後、やっぱり来て欲しいって電話が来たので、行く気満々でいると・・・

またもや、風邪引いてるから来ないでって電話が

いい加減にしなさいって怒ったら、体調悪いのに気使いが無いねだって。

はぁ

その後、またまた電話が来て、やっぱり来てだって・・・


もう時間が遅いから無理って断りました。

そしたら、愛情無いねってメールが・・・

電話しても出てくれません。


1時間くらいして、またメールが・・・

指輪いらない捨てるだって。


電話しても、やっぱり出てくれませんでした。


きっと、ケンカしたら昔みたいにすぐに会いに行けば、愛情が伝わったのかなぁと思います。


明日も会う約束していたけれど、どうなるんだろう?


応援よろしくお願いします。
貧乏ブログランクキングでは、50人以上の貧乏な話を読むことが出来ます。

人気blogランキングでも、たくさんの借金返済話を読むことが出来ます。



テーマ:恋愛下手 - ジャンル:恋愛

コメント
この記事へのコメント
彼女の借金肩代わりして無事結婚しても彼女は同じ過ちを繰り返すよ。だって、あなたのブログを見る限り自分で借金を返す苦労してないんだから。見守る程度にしとけばいいのに、あなたは彼女を助けてるっていう自己満足に浸っているだけでは?
2006/04/28(金) 21:46:26 | URL | PINKY #-[ 編集]
言い忘れましたが、ちょこちょこお金を貸すぐらいなら全額肩代わりしてあげたらいいんじゃないですか?そこまで大切な彼女なら。甲斐性がおありになるみたいですし。
2006/04/28(金) 18:51:20 | URL | you #-[ 編集]
お二人がいいならそれでいいんですよね。案外、相互依存という事でお似合いのカップルだと思います。これからも彼女の別れる発言、楽しみにしております。では。
2006/04/28(金) 18:36:45 | URL | you #-[ 編集]
Tommyさんへ
ちょっとした精神的病気は誰にでもあると思います。
ひょっとしたら、私も病気かも知れません。
極度の上がり性ですし・・・
大勢の人の前で話すのが、物凄く苦手です。
2006/04/28(金) 18:34:12 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
にゃんさんへ
私もそう思います。
でも、私も彼女にそんな事言われると、不安になります。

分かってあげなくちゃいけないんですけどね。
2006/04/28(金) 18:20:27 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
youさんへ
男性と女性では、ちょっと違うような気もします。
私が、女性で男の人からお金貸してって言われたらきっと別れると思います。
甲斐性なしって事ですから・・・
2006/04/28(金) 18:17:53 | URL | g-two #udixdWvs[ 編集]
ちょっとした精神的な病ということはないですか??

ちょっと読んでいてこちらのブログを思い出しました。
http://ameblo.jp/takenawa/

2006/04/28(金) 14:49:48 | URL | Tommy #EGTCt1XI[ 編集]
愛情がなかったら100万近くもお金貸せないですよね。
それを言っても彼女さんには通じないような気がしますが・・・

彼女さんは多分不安なんでしょうね、だからいろいろワガママを言って愛情を試しているのかな?なんて思ってしまいます。
2006/04/28(金) 12:10:33 | URL | にゃん #NkOZRVVI[ 編集]
彼女の人間性が?と思いますが。私も元彼の借金のためお金を貸した経験がありますが、本人のためにならなかったです。またそういう人が変わるのは難しいですよ。
2006/04/28(金) 09:23:05 | URL | you #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/231-42006b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
