彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/10 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日は、彼女の給料日。

私は、彼女と一緒にコンビニに返済に行きました。

転職して初めての給料日なので、どれくらい貰えるのか不安でしたが、予想以上に貰えていました。

先月まで勤めていた所からも、半月有給で休んでいた事になっていたので、半額支給されました。

合わせて23万くらいかなぁと思っていたら、30万円になったので

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!

って感じです。


続きを読む前に
貧乏ブログランクキング

人気blogランキング


4月の給料での返済表は、下記の通りです。

会社名 金利 返済額 返済残高 最短完済予定日
イ○ン 2日払い 25.6 35000 467769 2006年12月
U○カード 5日払い 27.8 0 - 解約
O○Cカード 27日払い 28.8 0 0 完済
ジ○ッ○ス 27日払い 18 14483 281473 2007年6月
以下消費者金融 - - -
武○士 27.375 65000 298527 2006年9月
プ○○ス 25.55 12000 338028 2007年1月
ア○ム 27.375 0 0 完済
デ○○ク 29.2 0 0 完済
ア○ル 29.2 0 0 完済
ア○○ル 28.835 0 0 完済
ア○トロ○ン 15.875 8000 384337 2007年5月
プリ○バ 23 12000 341969 2007年3月
合   計 - 146483 2115057
私への借金 0 - 950000 結婚後


最初の金額
2005年5月
4,860,623現在の残高2,115,057


最初、100万円近くあった武富士が、30万円以下になったので、すごく減ったような気がします。
夏のボーナスは考えていないので、少しでも出ればすっごく嬉しいです。

最近、早く彼女と結婚したいって思いが強いです。
でも、結婚したら趣味のパソコンがあまり出来なくなりそうなので、それはそれで辛いところですが・・・


テーマ:借金返済日記 - ジャンル:ファイナンス

コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
リアルなタイトルに自分の過去とオーバーラップし、お邪魔しました。
私の昔の彼も借金がありました。
11歳上でしたが、お会計は98%私。
彼の借金は実家でやっていたペンションが倒産?し、長男である彼は親戚と
一緒に返していました。
ギャンブル等で作った借金ではなかったのが唯一の救いでしたが、次第に疲れていきました。
私は昨年結婚をしたのですが、夫も借金がありました。
もちろん義父母は知りません。やりくりに苦労しました。
「お金の切れ目は縁の切れ目」←これは本当です。
彼女の事を愛しているかも知れませんが、お金は貸さない方がいいと思います…。
所詮他人です。
彼女が自立出来る事を祈ります。
2006/04/26(水) 18:54:09 | URL | 彩苑 #F7LoL0Cs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/229-20b93267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
