彼女の借金返済管理計画日記
彼女に500万の借金がある事が交際中に発覚。そして、結婚。借り換えや繰上げ返済をくり返し、2年7ヶ月で完済。彼女は頑張りました。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
俺は、ふと思った・・・



引越しの2週間前に、彼女の家の戸棚の中から発見された、


あのくそまずい


「ノニジュース」


とやらは、一体何処に行ったのだろうか?



続きを読む前に
ノニジュースって何だ?→貧乏ブログランクキング

ノニジュースを知っている人→人気blogランキング


ノニとは・・・

学術名は「モリンダシトリフォリア」と言うらしい。

主に赤道付近の熱帯地方に群生する熱帯植物で、その実は基本的にフルーツですが各種ビタミンやミネラルなど非常に多くの栄養素を持った強力なハーブフルーツ。
ノニの果実は実をつけてから数週間で醗酵を始め、その醗酵液には各種酵母菌や酵素、アミノ酸、中鎖脂肪酸、ポリフェノール類など現代人に有用な成分が含まれます。



彼女は、くそまずい「ノニジュース」を引越しの日までに全部飲むと言っていました。


その後、私も忘れていましたが、本当に全部飲んだのだろうか?


何度か飲んでいる姿を目にしたので、多分全部飲んだのだろうと思うが、後で聞いてみようと思う。



注意
「ノニジュース」は健康に良いジュースです。
妙薬口に苦しなだけです。
いろいろな成分が含まれていて、何種類もの病気に効くことから、奇跡のフルーツと言われています。

■ノニジュースnoni100%■サモア産ノニぴゅあ醗酵原液100%NONIFA(900ml*1本)

3800え~ん。


テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
ボンさんへ
少し飲みましたが、まずかったです。
ボンさんも、一度飲んでみてください。
2006/04/17(月) 09:50:06 | URL | g-two #-[ 編集]
こんにちは^^
くそまずい・・っということは、
g-twoさんも飲まれた事があるんですか??

どんな味なんだろう・・・!
2006/04/16(日) 12:59:01 | URL | ボン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lavender0822.blog25.fc2.com/tb.php/220-5fb685f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
